-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばぁばバイ(^.^)/~~
2011 / 09 / 09 ( Fri )
 ブログ更新ひさしぶりデスpicto1265095013.gif    台風被害すんごく大きすぎて悲しくなる。。。   


 昨日、母を妹が向かえに来ました。

 たまたま旦那が休みだったので、私達も荷物やら手伝いに行きました。

 約2ヶ月・・・ 私にとって忙しいのに、とっても長かった(>_<) 


 バニたん懐いたとこだったね。   今朝 『ばあば~アレ~いない??』

 また寂しい想いさせたかな;;   「お家に帰ったんだよ。昨日行ったでしょ

 すぐ会いに行こうね^^     ばあば大きなお膝バニお気に入りだもんね(^m^ )
bu-hann.jpg
ageha1.jpg

 いっぱい可愛がってもらったねっ♪     今日は以前に戻ってママにベッタリ
tilyoutilyou.jpg

 母に教えてもらったバニの行動。  用事や買い物に出掛けるとき、たまに母とお留守番。

 バニが入れない場所や車の中は暑いし。。  はじめから留守番のときは昼寝したり

 ただ、一度出掛けて(連れて行って) あとは待っててね。 この時、ずっと玄関マットの上picto1261305593.gif

 何度、呼んでも聞かないって(→。←)" 暑いよ~  話を聞いた頃は、ドア開けるといました。

 母が来たばかりの頃は、行ったり来たりだったみたい。  引っ越す前は、寝てるコだった。。
bara1.jpg
ohiza1.jpg
 気が強いバニたん・・・ って思ってたけど。。  何とも健気な行動にジーンときました





   9/1だったか・・・1番末の妹(妊婦) 緊急入院だった。

   妊娠まえから血圧が高くて、初産で若くはない。 検診行ったら血圧高すぎ!

   ↑私からしたら若いけど^^;  血糖値も上がって・・・ 糖が出てる。。

   このまま1ヶ月先の予定日まで入院だろう。  母と心配で話してた。

   旦那さんと、また真ん中の妹が走り回ってくれた(T-T)

   医師からはハイリスクの出産・・・  今は自分に余裕がないからストレスを避けてる。

   心配かけるの嫌だし、されるとわずらわしいし、言いたくなかった。  水くさい!!

   めちゃくちゃ心配だけど・・・  とりあえず1週間で退院できました~~(;^_^A

   心配で涙が出そうになる(:_;)  余震のりこえてきたんだ!! 大丈夫だぞ~~picto1261837317.gif   



 今頃UP、お中元いただきました♪   金ピカ包みカステラなんて~頭が下がるぅ~picto1265094786.gif
    P8072516.jpg
      中身にたどりつくまで~長いような(+▽+)  庶民すぎかなpicto1261306272.gif
hakofukuro.jpg hakokasutera.jpg
         しっとりとして~甘すぎず~ 超美味しかったよおpicto1265095145.gif
P8072526.jpg



          302.gifバニたん少し前に買った物オマケの物302.gif
  P8162554.jpg
   肉球クリームはじめて。 スベスベ♪    小さい歯ブラシよかったです~♪


   検診で。   体重1.36㌔またまた増えたあ^^   お散歩少ないからみたい。。

   また吐いた→伝える。  空腹時間が長かったため。  夕食時間を遅くしましょう。
   家で肛門しぼりみたくしないとpicto1261836049.gif出ない。  お外では上手く出せます。(?) 
   428.gifでも出来てたんですよ~。  オシリの筋肉が弱くなったそうです。。。  034ファイト   



    
23 : 53 : 45 | ブログ | page top↑
| ホーム |
