-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お洋服~(#^.^#) 
2011 / 08 / 10 ( Wed )
  42.gif

暑さ戻ってきてヤダヤダ~~229.gif  母お世話させてもらって・・・始めて経験するイライラ。。
脳梗塞の後遺症で足の運びが悪い。 おトイレに間に合わない・・・掃除・洗濯に追われる毎日picto1261307194.gif
かたい物は食べられないし、食事のメニューも悩むわ~(^^;)  何とかやってます~~

母はエアコンが苦手。  思いがけずバニたん去年より過ごしやすそうw(゜o゜)w 
そうは言ってもグッタリ、ゴロゴロしてます。   夏は特に緊張しちゃう(>_<) 
P8042512.jpg
  ひさ~しぶりママのモデルさ~ん270.gif
P8042498.jpg
  オヤツくぎづけ(^m^ ) 
P8042501.jpg

たまにはストレス発散~~  バニの可愛いもの買えた~SB-sou-onp-003.gif  ウカれるぅ~~ P8032490.jpg
 くまさんブルーは涼しくなったらパジャマねっ(*≧▽≦*)  オチリにもお顔picto1261305983.gif
P8042504.jpg
お引越し忙しかった時、後で~と思ってたらサイズ完売しちゃったワンピ2種類。。   
残念だったなぁ。。。  ネットでも探したけど無くて・・・ 
在庫とか、商品ご存知の方いてましたら、教えて下さい~~m(_ _)m
①(株)ペットクイーン。 1029・ピンク?1号。 赤のフリフリ段々ボタン白ハート型。
②アイク。 ハートラインストーンパフワンピ・(エメラルド)・XS。 どちらも¥1980~1480くらいでした。
P8042506.jpg
  こちらもカワイィ       『こんな感じでしゅかあ ∪・ェ・∪ 』
P8042507.jpg
  バニ~かわいいよ~           『いっぱいオヤツくだしゃいね
P8042509.jpg
  あっ最近お外でないとウ○チしません~~しかも最後しぼらないと出ないよお~picto1261305593.gif  





 はな&まる・・・ 大きい顔して歩いてるって^^;  元気なんだね! 生花、飾ったよ♪
P7052414.jpg P7132429.jpg

      夏のスヌード新調した。   サイズ探してたよ~
P8042517.jpg
 リボン付きペッパラで購入。    店員さん(*_*)こちら帽子です!
  スヌードこちら・・・  マナーバンド案内されました??  母たまにオムツだが・・・
P7162431.jpg P7162432.jpg

 仙台七夕の前夜祭、昼間。   近く通りすぎpicto1261306321.gif    まだ飾りが途中でした☆彡 201108051255000.jpg
           感激(T-T)             風車みたい
       201108051257000.jpg    201108071746001.jpg
             元気が出てきそうな黄色い花
  201107071340000.jpg
  連日の猛暑。   体調電力も心配です。   気をつけなくちゃですね☆  



23 : 37 : 13 | ブログ | page top↑
| ホーム |
