-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめて~^^
2011 / 07 / 20 ( Wed )
 先月、半ば過ぎ・・・ 迷惑かけるかな? ハラハラしながら、いつものトリマーさんに
 お願いしました713.gif  バニたん最後まで立ってましたよ270.gif  やったあ~~picto1261837317.gif
  P6202383.jpg
P6202391.jpg
 スッキリしたね(・∀・)   お気に入りカット(目ヤニついたまま^^;)でも可愛いー!!  
P6202393.jpg
いつも私ごのみ仕上げてくれて、ありがと~     637.gifバニサイズで可愛い~♪♪
P6212400.jpg

片足のスジずれて歩いてる(>_<)    同じ側の内臓が下がってしまうようです。
右下の黒っぽい部分。  右の写真、引っかいて赤い。  今のところ、時々出て治ります。
onaka.jpg

疲れるとツリ目・・増える。   ここ来て428.gifウ○チ失敗多し。  1週間前と今日、珍しく吐く
P6212395.jpg
   302.gif 「眠いのにぃ~なんでしゅか~~picto1261307194.gif」   
P6212398.jpg
   ↑きゃ~かわいー足組んでる~(^w^)    親バカすみませんーーー汗




 バニのトイレの匂い消臭。   お試しに購入~☆   中々いいと思ったよσ(^^)
P7132425.jpg


    78.gif焼きド78.gif  に差し入れ~   今月あたまヤット仮設入居SB-sou-onp-003.gif   
   201106261458000.jpg


 *頂いたもの*   ゼリーの詰め合わせ   出張お土産   うれしいです~
P7032409.jpg   P7102419.jpg


 「ママは食いしん坊でしゅ~~」     【なでしこジャパン】おめでとうございます(^0^)/
P7102424.jpg
   厳しい暑さ、乗り越えられますように☆彡    ブログ見てくれて、ありがとう❤

  

23 : 31 : 15 | ブログ | page top↑
| ホーム |
