-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猛暑(´~`*)
2011 / 07 / 14 ( Thu )
  毎日、猛暑でグッタリ~~(/TДT)/   皆様&ワンコさん体調に気をつけて下さい☆

  バニたん裸族で頑張ってまーす(>_<)  まだ足りなくなったクローゼット購入してないね。
  使わなくなったカップボードにpicto1261836765.gif取り合えず入れてまーす^^;  少しモケコだった~
  P6042310.jpg
    このとき梅雨まえ・・・?    見てて暑いベット(>_<)ごめんなさぁ~い!!
P6072358.jpg

        バニたん(^^;) はな&まるちゃん離れて益々オモチャお友達
      P1140878.jpg
 キャスター付けると高いから外して。 バニはオモチャ箱に入って行きます(習慣なんだね)229.gif
P6172381.jpg
  お気に入りベタベタ~~お洗濯deco~otomedojo~1302      バニのpicto1261835654.gifをカーテン止めにピッタリpicto1261305983.gif
 P6132362.jpg  P6152379.jpg

   モケモケ健康的(・∀・)?
P6152370.jpg
  こののち、トリミングに(^w^)  足の相談して出来ました♪  最近、転ばないねbf1b9ca1c9d8019a09b1607b75acebd0.gif
   P6152367.jpg

  お中元に頂きました。 バァバ食べて、おすそ分けして。 美味しかったです
   P7052411.jpg   P7062416.jpg



00 : 00 : 04 | ブログ | page top↑
| ホーム |
