-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅れてUP
2011 / 06 / 27 ( Mon )
やっとから~~~\(^▽^)/

26日曜日より・・・ とうとうが泊まってます~  きゃー恐怖picto1261305593.gif  すでにクタクタ1038.gif

バニたん302.gifココへ来てから初お散歩の写真SB-sou-onp-003.gif  (進歩がない~^^;)

ちょっとオサレして・・・   いきなり~~~↓↓↓(^^;)
P5252287.jpg
P5252288.jpg
P5252289.jpg
P5252290.jpg
P5252291.jpg
ほとんど顔が写ってなかった(;^_^A   ご機嫌にテクテクしたり、抱っこしたりバニたんimage1.gif






  近くに公園があったよー ∪・ェ・∪        すっかり写真を嫌がるように汗
P5252292.jpg P5252295.jpg
P5252296.jpg P5252297.jpg

    こっち向いたと思ったら!!    ・・・ダメだしでした(*;∇;)アッハハハ
P5252300.jpg

   パパ痩せっコ~~     「失礼しちゃうー」って思ってるゾ(^_-)---☆
P5252301.jpg



21 : 40 : 34 | ブログ | page top↑
| ホーム |
