-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の日
2011 / 06 / 19 ( Sun )
今更? 今頃? 光回線にしてしまった。
早くしたいなあ~

いっぱい色々考えさせられる震災だった。

便利と楽しみ… 裏返しに嫌なこともある

節電のこと… 異常気象 温暖化
最近、自分のライフスタイルに戸惑う

みんなしてるから…ではなく自分はどうしたいのか?

子供のころ、もっと自然に接してたと思い出す。

悪戯・嫌がらせ…なかったら 
この震災がキッカケにもなり
迷いながらも深く考える

とは言え、生活スタイルを変えるのは難しい
新しい物が節電に繋がることも多い

ストレスにならない範囲、小さな事から


バニたん…苦手な夏が来るね!
進行状況を見るレントゲンも遅れたまま
をする髪が薄い 薬?年齢?
他の症状も出てきた…まだ様子見です。

夏はママも苦手! 心配するより、やれることを!


今のマンション来て、まだ1カ月足らず
昨夜、久々に揺れる震度3~4
キッチンの元せん扉の中~ちょっと焦る

落ち着く間もない~~母の住まい工事が2カ月くらい
来週から妹と交代する為泊まる~

お願い~~立ち上がる時コタツに体重かけないでぇ~
破壊されるぅ 前回でグラグラ
お母さんが来る内は買わないよー


地元の市役所で働いてる同級生、
不安だったけど無事が分かった。
中学の同級生…亡くなった人4名
辛すぎた同級生同士、結婚して助かった
けど子供さんを亡くされた… 
奥さんと津波から逃げてる途中、手が離れてしまった…

自分が身代わりに… 友達、自分を責めないで欲しい

まだ高校の友達、仕事でお世話になった方
知るのが怖い… 祈ってるね無事でいてね。。


23 : 42 : 08 | ブログ | page top↑
| ホーム |
