-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタです。
2011 / 05 / 26 ( Thu )
22日曜日お引っ越し無事おわりました。
小雨が降って悔しかった(>_<)

3姉妹、顔合わせる機会が震災後に増えたね。
旦那さん達、たくましくなった甥、可愛い姪
みんな手伝ってくれて、ありがとう 

8才下の妹…現在、妊婦さん。バニを見ててくれました。
仮設、優先って聞いたけど~同じ人いっぱいみたい…?
秋には産まれる 早く入れるといいね!

ほんと3月のの中、安定してない体でホームセンターに並んで(T_T)
凄く心配した。。。 楽しみにしてるね


まだ部屋はカーテンが長っ 色々物入り?片付かない~(^^;
旦那さん仕事でもクタクタです。

ネットも繋がってないよ~~
地震で半分倒れた冷蔵庫とか無事だった家電がヤバくなった

いつもの電気屋さん被災してるし~頑張って~

色んな手続き、なんか出るよゴミ~~
ここに合わして買って来たら、落ち着きたい

バニ…引っ越す前ずっと寂しがってた。。
はな&まる随分なれてきたそうです
バニの寂しさは深いね…ごめんね(T_T)
病気、大きく悪化ないね。 お薬続けてます。


15 : 26 : 50 | ブログ | page top↑
| ホーム |
