-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニの気持ち
2011 / 05 / 18 ( Wed )
    容量オーバーで作り直したよ。   バニとパパ♪
newimage7.gif

    パパが行きに乗ったフェリー  帰りの方が大きかったそうだ。
    ゆりあげ・・・まだ信号が点いてない箇所、ガレキ。 心配だった。  
    110510_152224.jpg

   辛い話ばかりでは(;^_^A     最近するのを忘れ・・・配ってしまった汗
P5142347.jpg
 美味しいお土産~♪  向こうのご両親が用意しててくれたものパパが選んだ種類708.gif





昨日の夜、札幌にpicto1262789635.gif  はなchanゴハン食べてくれた(T▽T) まだ少し怯えた様子。
窓辺で外見てる・・・。 1・2回、膝に頭スリスリしたってi_0449.gif良かった~~♪♪
まるchanキッチンのイスに座ったり~ 冒険してるって・・・  あのコらしい(^w^)
201105151540000.jpg

   はな・まる頑張ってるね・・・偉いね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  


P1282090.jpg

こちらにも寂しい思いを理解しようとしてる仔が・・・。   小さく気が強いバニたん。。
P1282095.jpg
最初は、何処かにいるのかなぁ?って感じだった。 あれ? はなちゃん? まるちゃん?
出てこない・・・ いないよママ・・・  あきらかに寂しがってる  シュンとしてるバニ。。。
P1282097.jpg
 「picto1262789782.gifpicto1262789766.gifでチクンなんだよ。すぐ帰ってくるからね」  ウソついて大丈夫って言った。


バニが428.gif来たとき、すでに大きい猫が・・・目を丸くしてゲージで震えて。。それ見て笑ったっけ。。

ごめんね・・・   元気ないなぁ~。 バニ寂しがってるよぉ~~ ママがいるからねっ←ダメッ?
お姉ちゃん達・・・ 知らないところで頑張ってる・・・  「近かったらねぇ」お義母さんが言った。

---------------------------------------------------------------------------------

パパを待ってる間、妹の家に泊まった。  甥・姪(中・高生) 賑やかに、笑わせてくれて。。
家族っていいなぁ~って改めて感じた。   バニ~~誰か立ち上がる度「ワンワン~」

友達の家に、野菜とか持って会いに行った。   道・・・どうなってるか?分からない・・・。
怖くてカメラ持たず(>_<)  無事ってpicto1261838484.gif聞いたけど。  何年ぶり?知らずに手を握って喜んだ♪ 
津波から逃げた身内さん。  家は流された。  実家にも・・避難しあって、大勢。  皆、頑張ってた。

仮設、待ち遠しいと思う。  早く建ちますように☆彡   お引越しなかったらなぁ~また行くね~picto1261837573.gif



22 : 42 : 23 | ブログ | page top↑
| ホーム |
