-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気でいるんだよ。
2011 / 05 / 14 ( Sat )
夕べ 書きながら泣いてしまった。
ご心配かけてしまうのに・・・ごめんなさい(>_<)

今朝も札幌にpicto1262789635.gif電話しました。

昨日ネコ草とネコじゃら、お義父さんとpicto1261306321.gif買ってきたそうです。

「はなちゃん、ごはん食べてくれたかな~?」  「まだねぇ」
「5粒とか少しづつ置いて無くなったんだけど~多分まる全部食べたのかも~」 笑

「はなちゃんねぇ草食べて、お水は飲んだからね」  (^O^)おぉ頑張れー!!
「大丈夫だよお  性格があるからね  お引越し忙しいでしょう~」

お義母さんネコ好きだから張り切ってるみたい^^? 
はな・まる優しくしてくれるし♪   「よろしくお願いします~^^。」


 まるパパにも懐いてた。   パパも寂しいね。

 はな・・・私に懐いて甘えてた。。。  1番最初に向かえたコ。

 コタツに入るとき自分で入れるのに、私の足をトントン。撫でながら入れてもらえるって繰り返し(:_;)

 真冬の布団~まる頭の上、はな足元、挟まれて寝苦しかった。  漬物気分の思い出。 

 
 居るときは、毛が抜けて文句も言ってたけど(^^;)   今は静かすぎて。。。

 ママ毎日忘れないよ! 離れて暮らしても元気でいるんだよ!

 ママの事、忘れちゃうのかなぁ・・・   それでもいい。  元気でいて欲しいよo(^-^)o
P1312077.jpg
P1312081.jpg  P1131995.jpg
             カメラが嫌いな2匹です(x_x) 
P1312076.jpg
P1312074.jpg
     ぽかぽかの日deco~otomedojo~1302ベランダで日向ぼっこ大好きだよ♪    


13 : 52 : 52 | ブログ | page top↑
| ホーム |
