スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はな&まる
2011 / 05 / 13 ( Fri )
お引越し先は、小型犬1匹のみ。。。

色々あって悩んでるうちに、パパの実家(札幌)から、預かるからって言ってくれました。


パパの実家には、以前トラネコのミーコちゃんがいました。
お義母さんがネコ大好きで、可愛がっていました。  
お空に旅立ったとき・・・もう飼わないって言ってたけど・・・


パパ有休とってフェリーで(車ある方がいいので)連れて行きました。
荷物として、送るよりも(大人だし分かる)声を掛けながらの方がいい。。

私はバニと妹の家で留守番でした。

はな&まる・・・パパのことが心配でした。

もう今、アパートに、2匹共いません。。。。。

お義母さんと電話で「まるchanは懐いてきたけど、はなchanがゴハンも食べないの」
会いたくて、お顔が見たい、安心させてあげたい

時間がかかるかもね。段々に慣れると思うからね~って優しいお義母さん

家に来て可哀想な思いをさせてしまいました。

行く前にいっぱい撫でて、ごめんねって言いました。
お顔、何か不安そうな怒ってるような。でも可愛いお顔。

ごめんなさい。何書いてるのか訳がわかりません。悲しいです。

また一緒に暮らせるかな・・・今は難しいけど、元気でいてほしい。

この地震で色んな事を考えさせられた。 涙が止まらない。



22 : 36 : 48 | ブログ | page top↑
| ホーム |
