-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜満開❤
2011 / 04 / 27 ( Wed )
  バニたんお写真いっぱい載せてない~!   見てあげて下さい~~picto1265094786.gif
P1312058.jpg
P1312064.jpg
P1312065.jpg
P1312068.jpg
P1312070.jpg
  P1312072.jpg
 *ご心配頂いて(>_<)2DKですが、母が泊まれるように2DKに近いよ。大丈夫です^^;
 *Aママさん~お部屋探し手伝ってくれて、ありがとう~(^0^)/ ご親切に感謝です♪







   気がついたら満開       が来ました。。。
    201104241356000.jpg    201104241357002.jpg
 たんぽぽimage6.gifも咲いてた~^^    お花は、やっぱりイイですね~~014.gif
201104241405000.jpg

バニをやっとトリミングに713.gif (地震こないで~)  忙しくて、いつもの方のお休みの日。
体はスッキリ綺麗♪  お顔丸くなかた・・・少し痩せすぎて見える。 すぐ伸びるさっpicto1261306739.gif
P4272338.jpg P4272341.jpg
  お誕生月ツヤ出しスプレーpicto1261306475.gif
  ありがとうございましたσ(^^)            【おまけ】
                            バァバの腹の上(^○^)
  201104271922000.jpg        201104061649000.jpg




22 : 20 : 11 | ブログ | page top↑
| ホーム |
