スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉し・・悲し・・・。
2011 / 04 / 23 ( Sat )
やっと今頃リンク書かせて頂ました^^;   応援コメントありがとうございますm(_ _)m


お陰様でペット可の住まいが見つかりました~♪  昨日、本決まり(T▽T)

良かった良かった。。  探しまくった~~~くたびれ~~~picto1261307194.gif


すぐにでも、お引越ししたい~~ 他の方は今月中に居なくなるし、心細い(>_<)


家はゴールデンウィーク明けになります。

リフォームしてからって・・・この事態なので部品の入荷が遅かったりしてるみたい。


今はファミリータイプ3DKアパート → 次2DKマンション

狭くなるからリサイクルショップへ出張買取~~磨いてお願いします~汗  

ずっと疲れが抜けず・・・ 地元の皆、疲れてる! 頑張らねばだ!!ダサッ(笑)


昨日はバニのでした。 オシッコが中々コットンに取れずに行きました。

丁度フィラリアの血液検査で、採血で分かるからいいよ~って事にヽ(〃^▽^〃)ノ

検査結果に異常が見られませんでした~~~  やったあ~~


ずーっと安否が分からなかった友達と連絡が取れました!!! 無事でいてくれたpicto1261836140.gif

声を聞いて大泣きしちゃった(TT▽TT) 嬉しくて前いつ会ったか分からないのに繋がってる♪

つい最近、水が出たって聞いて・・・ ガソリンないし給水所まで一生分くらい歩いたとか・・・

こちらはもっと前で・・・ 仙台にいるのが心苦しかった(>_<)  大変だったと思う。。


そして同級生が亡くなってしまった・・・こと・・・教えてくれた。

友達は遊んだりしてたから、辛くて悲しい気持ちで、必死で過ごしてたと思います

行方不明で遺体が上がった同級生。。。  心よりご冥福をお祈り致します<(__)> 


現在、海沿いの方では堤防もなく、地震で7cmくらい沈下して、

満潮になると長靴でも足りないくらい水浸し・・・。 1日2回くらいだそうです。






こんなにも書ききれないくらい大変なのに~~~!!!!!!!!

少なくなったけど余震のストレス・・ M8クラスが1ヶ月以内に?? 検索してみた。。


何(@_@;) 「M9なんて半端だね! 10以上ならスッキリする」

「義援金アチコチから入って羨ましい」  「他人事だし~」  驚きました・・・


個人に金銭なんてないんですよ。  復興の為。 それでも地元が戻れたら有難い。

自宅が全壊の方・・・寄付金が来ても、家を再びは無理って悲しんでた。。。


もちろん場所(地盤)によっては被害がない人もいます。 (岩盤を切って建てたところが強い)


世の中には、色んな人間がいる。。。

ここへ来て下さる優しい方々のような気持ちが、ほとんどでしょうpicto1261305983.gif

日本全部だと思ってた。 甘いのだー。。 ショックでした。 



福島には妹の旦那の妹家族がいた。 結婚式でしか会ってない。

旦那さんの実家・愛知?愛媛?^^; 子供2人預けて福島へ戻った。

仕事があるそうです。 地震・津波・原発・・・負けないで!!! 宮城も!! 


地震は誰のせいでもないけれど・・・ あくまで個人的に思うは・・・

この地震大国の島国の日本に・・・海外と同じように原発というのはどうなんだろう・・・

     バニたんブログなのに、地震のお話ばかりスミマセン229.gif




17 : 18 : 21 | ブログ | page top↑
| ホーム |
