スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愚痴
2011 / 04 / 16 ( Sat )
・・・・・もう だめかもしれない・・・

書いたら心配を掛けてしまう・・・

凄く疲れた・・・・・


ペット可の物件の少なさ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

旦那の実家はな・まる郵送方法がない。 

私の親戚の家に頼みました。


16世帯は間違い。 8世帯。 後ろは黄色だった。

赤が付いていても、避難して住んでいない場所もあって、修理で入れるそうだ。


半分の方は今月中で、お引越し決まったようだ。

命にかかわるので、仕事を休んで探したり、り災証明証を出したり動いてる。

私も母が帰り慣れてないこと、気を張ってたようでグッタリだった。

けど休む間もなく、引越し先を探した。 ネットでだけど・・・

もっと大変な方もいる。 涙がでそうな時そう思って気持ちを入れ替えた。


来月出るそうで、ペット可。 ただ今より狭くなる。 家具は諦めよう。。。

1ヶ所、入れそうだけど・・・本当に出るのか?? 焦る・・・


何より心が辛いのは・・・ 休めない仕事なら仕方ないが

皆さん危険と言ってるのに、 大丈夫だよ~と呑気!仕事忙しい!!と逆に怒鳴る旦那

地震が起きたとき、力を合わせて過ごしたと思ったのに


不動産の心配も、大家さんへ敷金礼金の返却、家賃支払い止め

皆、アパートの方々が素早く行動して教えて下さって、私も手伝って

旦那さん!!何かあったら会社に泊まれば~~~

私とバニ、アパートに潰されるのか(T-T) 避難所に行くのかなあ~~~

結婚してるってなんだろーーーーー 分からなくなったよおーーー


恥ずかしい話ですね(^^;)  家庭の愚痴・・・。  早く明るい話が書けるといいな(笑)



21 : 58 : 05 | ブログ | page top↑
| ホーム |
