-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余震・お祝い・赤紙
2011 / 04 / 14 ( Thu )
   今日の昼に母は一旦、妹のところに戻りました。  いつもの(血圧)病院が開いたり・・・。
   妹の旦那の両親。 避難所から動かない・・・ お風呂だけ・・・仲間と一緒が良いのかな?  
    
 今のバニ・・・モッサモサです(^^;)  余震やら忙しいやら・・・   また地震前のバニたん♪
 P2192227.jpg
  P2192229.jpg
  お友達から頂いたバースデーカード・・・重さオーバーってなる(?_?) UPできない~
  かわいい素敵なカードです♪ メールと一緒に。。涙が出た。。ごめんね。ありがとう   
  P2192232.jpg
  P2192233.jpg
       『ありがと~ごじゃいましゅ~~』302.gif
  P2192234.jpg
   次の診察まででもOKと言われたものの。。 まだ、オシッコ検査も出来てな~いpicto1265095013.gif 







         大地震が来る前。 バニので写した花
      201103111230000.jpg  201103111230001.jpg

           載せること・・・迷ったけど(>_<)
        P4122339.jpg
           バァバお祝いしてくれました♪
        P4122340.jpg
         忘れられない。何とも言えない思い

  お散歩が気持ちいいと嬉しいなぁ~・・・   春らしいリードpicto1261306475.gifに選んだよσ(^^)
P4062344.jpg P4062346.jpg


    
   ※我が家のアパート・・・危険度、最悪のついてしまいました(T-T)
   16世帯入居してます。 一箇所、通路の階段がズレタのが大きかったようです。 
   お引越ししなければなりません。 ペット可は難しいですが、頑張って探します~☆



 
16 : 56 : 33 | ブログ | page top↑
| ホーム |
