-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
✿大丈夫✿
2011 / 04 / 06 ( Wed )
   久しぶり更新です~~。。  地震の写真(^^;)   バニ元気です
   先日へ。    体重1.08㌔(T^T)   フード増やすようにと!!
P2202241.jpg
P2202240.jpg
P2202242.jpg
P2202247.jpg
P2202251.jpg
    地震後あまり飲まなかったお水・・・よく飲むようになった~(^0^)/   
    昨日ぐらいからオシッコ量・色いい感じ  念のため尿検査あり。 







    お守り似合うかな(*^^*)        ストラップはベットに付けたんだよ♪
P3092347.jpg  P3092352.jpg


    モケモケ~来週トリミング行きたいね。  バアバの脇にチョコン^^;
   P4042354.jpg
    巨体のバアバ立ち上がるとバニ興奮。。  脳圧が上がる心配。
    先生にお話。  一日中でなければ・・・慣れるといいね(;^_^A



      穏やかな日常に・・・ 皆みーんな戻りますように☆☆☆彡   
P3092328.jpg P3092330.jpg



15 : 34 : 55 | ブログ | page top↑
| ホーム |
