-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くじけずに!!
2011 / 03 / 28 ( Mon )
申し訳ありませんm(_ _)m お返事が途中です。

また書けるときに書かせて下さいね。

土曜日から我が家に母が来ています。

妹の旦那さん、ご両親の家が流され避難所にいました。

ガソリンが入ったので姉妹で協力です。


母は足が悪いのでトイレとか付き添います。
その度バニが興奮してしまう(>_<)
固いものが食べれないので、旦那と2人分とは違って。


少し慣れて来ましたが・・・寝たきりではなくても介護って思った以上キツイ。。

育ててもらったし、こんなときに返せるのかな?

まだまだ避難生活してる方もいて、贅沢ですが・・・クタクタです。

余震も。。。早くおさまるといいな~!!  

少し更新がボチボチになります。 よろしくお願いします<(__)> 



23 : 20 : 57 | ブログ | page top↑
| ホーム |
