スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張ります!!
2011 / 03 / 16 ( Wed )
ケータイです。
ブログを見て下さってる方様
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m 

やっと電気・ガス・水道が使えるようになりました。

津波が来た石巻や女川など普及が遅れているようです!!
心配です!!助かった命を生きて欲しい!!!

食料・水・毛布が足りていないのです!!
物資…届いてるの!?

仙台もガソリンが少ないです!!
何も届けてあげられません(T-T)

ブログを見て下さる方、覗いて下さる方どうかどうか応援して下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!


バニの薬を3週間分出して頂いた帰りでした。
いつまでか分からないけどフードも何とか間に合うかなぁ・・・。

立て続けの余震ストレス。。元気そうな表情。
地震から尿が少なく濃い黄色です(>_<)だいぶ疲れているように思います。

生きてること本当に有り難いです。感謝!!守るよ!!

沢山の方がお亡くなりに…とても悲しいです。
広い範囲で被害に遭われた方がいらっしゃると思います。

余震が多いです。ママが気持ちシッカリ頑張ります!!


23 : 45 : 27 | ブログ | コメント(20) | page top↑
<<感謝・感謝(T-T) | ホーム | 大地震>>
コメント
--リカママさんへ--

はじめまして^^;
お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
TOSHIMIさんには感謝です。
ご心配おかけしてしまいました。皆さん暖かいです。
ワンちゃん心臓のお薬飲んでるんですね・・・お大事にして下さいね。
応援コメントありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/31 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

お返事だいぶ遅くなってしまいました(>_<)
tomoさんすっごく心配かけてしまって(涙;;
すごく心配してくれて、胸いっぱいな想いです。。。
私も電話が繋がったら泣いてしまってました・・・
こんなに気にかけてもらえることが嬉しくて、
有難いって改めて思いました。
バニが頑張ってくれてるので私も^^v
本当に本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/31 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あーちゃんさんへ--

はじめまして。
お返事が遅くなり、すみません(>_<)
阪神大震災の経験者さん・・・
心はひとつ! とても力強いです^^♪
応援いただきまして、感激です。
4マルチーズいらっしゃるんですね♪
あーちゃんさん頑張ります!!
ありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のあ&りんママさんへ--

お返事が遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
とても、ご心配お掛けしてしまいました(T-T)
バニのこと、いつもありがとうございます♪
だいぶ暖かくなってきました^^♪
でも余震がまだあって・・・
早く穏やかな生活に戻れたらいいです。
優しいママさん嬉しいです。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/31 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--しめじママさんへ--

お返事が遅れてしまいました(>_<)
ご自宅が正確に分からなくて、
心配してしまいました^^;
お互い無事で本当に良かったです。
食料は大丈夫です。 どうも、ありがとう♪
少しの不便は平気だよね。 頑張りましょねp(^-^)q
by: バニラママ * 2011/03/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--あくあさんへ--

お返事が遅くなりました(>_<)
私も同じ(?)実家は石巻です。
親・姉妹は皆、危機一髪で無事でした。
まさか中心部まで津波が来るなんて
考えもしませんよね。。。
こんなことになって悲しいすぎる。。
けど、お亡くなりになられた方々のご家族や、
残されて孤独な方の辛さ計り知れないですね・・・
お互い頑張りましょう!! マックくんもお大事にしてね。
バニのこと、ありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴっぴさんへ--

お返事が大分遅くなって、ごめんなさい。。
大変ご心配お掛けしてしまいました(>_<)
そうですね・・・全国の方々が応援して下さって、
沢山の支援や物資は届いてるようです。

問題は燃料と危ない交通状況ですね。
避難されてる方や病気で薬のない方が早く安心できるといいのにって思います。

我が家は、ぴっぴさんや皆様に励まして頂き頑張れます^^♪
有難くて涙が出ます・・・胸いっぱい感謝の気持ちです。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--TOSHIMIさんへ--

お返事かなり遅くなって、ごめんなさい。。
TOSHIMIさんからコメント頂いて嬉しかったです^^♪
なんだか心強いです(笑)
ご心配お掛けしてしまいました。
バニと一緒の時で助かりました(T-T)
こんなに大きな災害だとは・・・
TVを見るようになってビックリしました。
TOSHIMIさんの優しさを支えに、頑張りたいです。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--じんママさんへ--

じんママさん、お返事かなり遅くなって、ごめんなさい(>_<)
とても、ご心配お掛けしてしまいました。。。
私の住まいの辺りは、何とか生活が落ち着いて来てるように感じます。
まだ余震があったり普段とは違いますが、
家が流されたり、避難所にいらっしゃる方々・・・もっと不便で辛いと思います。
そして、ご家族を亡くされた方々・・・どんなに悲しいかと・・・
こんなに励まして頂けることが力になるって有難くて、読みながら涙が出ました。。。
感謝してもしきれないくらい気持ちをもらいました^^♪
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
by: バニラママ * 2011/03/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃら&meruちゃんへ--

きゃらちゃん、お返事かなり遅くなって・・・ごめんね。
凄く心配かけてしまいました。
バニのお薬3週間分出してもらった帰りで良かったです。
今頃どうなっていたか(T-T)
津波をうけた地域は特に壊滅的で・・・
この辺は不便でも有難い方です。
まだ余震があって不安になるけど、
大丈夫おさまる!!って願っています。
きゃら&meruちゃんが平穏にいてくれることが私達、元気になれるよ~。
勝手だけど^^;穏やかな日々を過ごされますように♪
いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m がんばるね♪
by: バニラママ * 2011/03/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

TOSHIMIさんのマイミクです!
日記を見て飛んできました!

皆さん無事でよかったです!

私のところにはマルチーズが2コロいます。
(共にシニアで1コロは心臓の薬も服用してます)


被災地では避難所にワンコが入れないですよね… 人間も動物もみな同じ命です
一つでも多くの命が助かることを祈っています!
by: リカママ * 2011/03/18 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事で良かったです。 地震があってから何度も電話をしたんですけど繋がらなくて心配で心配で。。。(泣 

バニたんもママさんも本当に無事で安心しています。。。 私も震度6強の地震を体験していますが。。。あの時は、この世の終わりか戦争でも始まったのかと思いました。 

何か送ってあげたいと思い郵便局に荷物が送れるか問い合わせもしたのですが。。。無理との事でした。。。 

バニラママ 頑張れ。。。
バニたんの体調も悪くならないように祈っていますね。。。 

困っている事があったら言ってくださいね。
できる限り協力しますので。。。
by: tomo * 2011/03/18 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

TOSHIMIさんのマイミクです。
TOSHIMIさんのミクシイ日記にここのアドレスが掲載されていたので、のぞきにきました。
阪神大震災を経験している者です。
心はひとつです!

自分たちのできる小さなこと、復興するまで、協力したいと思っています。
どんな形であろうと・・・

バニラちゃんもバニラママさんも
がんばってください!

TOSHIMIさんに影響され、4コロのマルチーズを家族にしている、あーちゃんより^^
by: あーちゃん * 2011/03/18 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん 大変は時にアップしてくれて本当にありがとう。
この日の朝見た時に嬉しくって嬉しくって。
バニたんの事しらない職場の友達にも報告しました。
今日、コメント欄に気付きました^_^;
まだまだ余震も続いてるし、寒いから体には気をつけてね。
困っている事があったら言ってね。
by: のあ&りんママ * 2011/03/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はご心配のコメントありがとうござい
ました。
バニラママさんご一家もご無事との事で
安心しました。

寒い日が続いています、食料は大丈夫
ですか?
何か困った事があったらブログにコメント
入れてください。

一日でも早い復興目指してお互いがんばりましょう!
by: おやしめじ * 2011/03/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

バニちゃん、ママさん
コメントありがとうございます。

バニちゃんの所ガス使えるんですね
良かったですね。。

これからも、頑張りましょう~
バニちゃんお大事に・・。
by: あくあ * 2011/03/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

スママさん、バニたん!
無事でよかった~!!

ずーっと心配していました・・・!
こんな状況なのに、こうして更新して無事を知らせて頂いてほんとうに感謝です。
バニたんお薬もらったのね。
なんとかもう少し、がんばってね!
周りでは大勢の方が支援、がんばって動いてらっしゃいます。
ただ、あまりにも甚大な被害のため道路の確保が追いついてなく途中でストップしている場所もあるようです・・・
今・・・もう少しだけ・・・
全国でみんなでできる事精一杯がんばっています。
健康だけは注意して・・・
一日も早く復興することをお祈りしています。
by: ぴっぴ * 2011/03/17 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった!!!--

バニラママ!無事でヨカッタ(涙)
バニちゃんも元気で、本当にありがとう

きっと想像もつかないほど大変だったよね
これからも、まだまだ辛い状況が続くと思うけど
絶対、絶対!元の生活に戻れる日が来るから
今は応援する事しかできないけど
何かお手伝いできる事があったら、何でも言ってね
アドレス入れておきます!

by: TOSHIMI * 2011/03/17 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったぁ~--

バニラママさん
大変な時にブログ更新ありがとうございます。
本当に心配してました。
バニたんもママさんも
ご無事で本当に良かった・・・
「無事です」の記事に
思わず泣けました。
本当に、ありがとう。
テレビ中継を観る度に胸が痛くなります。
まだまだ大きな余震も続いてるとのこと。
身体的にも精神的にも
お疲れがピークだと思います。
どうか・・・
ご自愛なさってくださいね。
私もきゃらりんと同じく
ずっと無事を祈ってます。
何も出来ない自分が悲しいです。
by: じんママ * 2011/03/17 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

バニラママさーーーん(;_;)
電気・ガス・水道・・
そしてバニラちゃんのぉ薬・・
無事と知ってほっとしました。

自分に何かできることは・・
と信頼できると思ったところに募金しました。
たくさんの方の想ぃ届けてくれると思ぃます。
ある団体の方も
物資をかき集め、送る準備整ぇてます。

テレビ報道を見てると
まだまだ物資届ぃてなぃといぅ情報ゃ
家族ゃ家を失ってしまったといぅ報道・・
映像を見ながら祈ることしかできなぃ自分に
泣けてきます。

バニラママさん・・
バニラちゃん・・
まだまだ余震があったり
不安ゃ恐怖あると思ぃます。
きゃらもメルもずっと無事を祈ってます。


被災地の皆さんが
1日も早く復興できますよぅに。。。


バニラママさん
ブログアップしてくれてありがとです(o_ _)o))
by: きゃら&meru * 2011/03/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
