-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あせる
2011 / 03 / 02 ( Wed )
夕べ寝る前に、様子が変わる。。  痙攣??の前兆みたいな感じでパパと見守った。  
最近バニの漢方1日2回を1回にする日が多かった。  この時期(季節)は注意かも。。
まだの分の漢方を舐めさせた。  疲れたような?気持ち良さそうな? 複雑顔でウトウト。
P1041927.jpg
     写真は別の日です。
 P1041928.jpg
 P1041929.jpg P1041935.jpg
 今日へ行こうか迷った。  朝ゴハン完食。  銀行の駐車場で元気にワンワン~♪
 普段どおりに戻る。 もう少し様子を見よう。。。  明日『ひな祭り』 お嫁に行かないから 
 日を改めて、お祝いだね。。  お着物姿パチリとぉ~食いしんぼバニの好物で(o^∇^o)ノ  
     P2212253.jpg
漢方薬は動物ほど良く効くそうです。。 名前や電話・・・ブログに載せても? 答えは(x_x)
飲んでいても 発作ないってムリなんだ。 治すものじゃなくて遅らせる。。 分かってるけど
P2102131.jpg
  このまま、落ち着いてくれますよ~に☆     皆様も季節の変わり目お気をつけて下さいね。


 ↓非公開コメント開けています。   お返事は書けません宜しくお願いしますm(*uu*)m
22 : 43 : 11 | ブログ | page top↑
| ホーム |
