-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院と感謝♪
2011 / 02 / 26 ( Sat )
    春めいてきたのに^^;      バニたん真冬の装いデス481.gif
P1252047.jpg
    まだ風は冷たいね。                  昨日はでした。。
P1252050.jpg  P1252053.jpg
舌の動き・・・ 普通の仔は舌だけペロッ。   バニたん口も開くんですよって先生picto1265095013.gif
水頭症の症状にガムを噛んでるような口の動きかあるそうです。 その1つかもしれない・・・
まだ色んな事が分かってますね。  これまで診てきて、脳炎は劇症型とは違います。。 
P1252052.jpg
しかし・・・発症から半年過ぎてます。  進行の度合いなどMRI検査しなければ・・・(T-T)
バニ前回の全身麻酔・・目覚めが悪くて  遅くても夏まえまでに。  ヤダヤダよ~(>_<)
P1252055.jpg
検査しないと、どの程度の進行か分からない。 先生も治療にならない。  進んでない希望☆ 
体重1.14㌔でした。  怖いけど頑張るしかない!!   パパ~お金がんばって~~034ファイト




   バニたんジャストサイズの冬服♪     腹巻ちゃんズリ下がってスカートに(^m^ )
 P1262060.jpg  P1262063.jpg
 ↓こんな感じと合わせてもいいかなぁ     ほとんど履けないけど~ズボンと~♪     
 P1242046.jpg  P1262064.jpg



     嬉しいお届け物がありましたpicto1261306475.gif     tさん感激して泣いちゃったよ~
 ハーブが病気を遅らせるって・・・お手紙と一緒に頂ました。  クッキー美味しかったです
banihe.jpg
        可愛い折り紙の鶴              ちりめん素材お守りとストラップ   
   3turu.jpg        tirimennomamori.jpg


       バニのこと(私の心配も) 想ってくれる暖かい気持ち感謝です(∩.∩)
   犬服さんの頃からお世話になり・・・ほんとイイ人に出会えました。↓大事に着てるょ♪
    P1262059.jpg
    可愛いお守り有難く使わせて頂きますね♪ 本当に、ありがとうございましたm(_ _)m  




22 : 07 : 44 | ブログ | page top↑
| ホーム |
