-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苺。 風水。。
2011 / 02 / 24 ( Thu )
  バニたんモデルしゃん写真UP遅れすぎ~(^^;)    バレンタイデーっぽいかも
P2012083.jpg
 P2012093.jpg
P2012095.jpg
   泣きそう??   疲れちゃったかな_.gif
P2012096.jpg
 P2012097.jpg
     お疲れさん。。   明日は    たっぷり休憩しておこうね




   別の日。。    picto1261305900.gif食べたよ。    大好物~~
P2112159.jpg

                 バニの分。   picto1261838484.gifパチリ♪
            201102112312000.jpg

      ichigo1.gif
   newimage3.gif
             おいしかったねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イメージ0126 イメージ0127
イメージ0130 イメージ0131

 ☆明日はパパ動画にバニの症状を撮ったから、先生に見て貰います。。
   言葉で説明が難しい事ってありますね^^;  舌ずーっとペロペロン疲れない?ぐらい・・・。


 最近、特にハマってる【おすすめ】風水
   玄関のタイルを濡れた雑巾で拭く。    
   次いでに、スリッパの裏→靴→玄関タイルの順番で掃除。  時間あった回りも。
   気の流れは玄関から。 音の鳴る(名前わすれた)ドアに付けたり♪
   下駄箱の中の靴。つま先を手前に置く。。 暗い色が下。明るい色が上の段だそうです。

   偶然でもうれしい事あり   いい運気の毎日なら気にしないところ・・・(T-T)

   今のところ毎日、トイレ掃除と。    ・・・占いって、ほとんど見ないのに。。  
   トイレの神様・・・家では気位の高い厳しい神様と聞いてる。(誰もなりたくなくて)
   男性がタンなど落としたお金が貯まらない。
   マッパで背中を向けてはいけない。。 脱いでしまったらタオルを羽織って入る。

   合わせ鏡を避けて。 寝てるところ映らないように。
   バニのゲージがドレッサーの向かえだった。 レースの布に透けてたので直しました。

   今、途中なのが本棚。。 読まない本を何年も・・・よくあると思うけど
   考えが古くなっちゃうそうです(;^_^A   方角とかより掃除が大事なんですね♪
   他もキレイにしなきゃ~~散らかってる~かたずけ下手~~(^^;);;



    
23 : 16 : 24 | ブログ | page top↑
| ホーム |
