スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹巻ちゃん^^☆
2011 / 02 / 16 ( Wed )
   今朝は少しお腹P~!  昨日の食いしん坊? 冷えた?   腹巻して落ち着く♪
  P1140816.jpg
               ムニャムニャ~~~.。o○ .。o○  




 心配かけすぎると  思いやりないよう気がして…

 だけど 全部じゃなければって 書いちゃう自分σ(^^)

 一応ノートにつけて先生に忘れないように。

 
 はじめは不安で不安で・・・    急な変化やっぱり怖い(>_<)


 毎日めっちゃ寒かった。  バニの湯たんぽ・・・朝まで丁度いい♪

 寒さが緩んできた^^   季節の変わり目に入るけど・・・


 小さな体で  ビックリする=3


 けどぉ 小さいも大きいも  命の重さは一緒なんだよね♡


 応援して下さる優しく暖かい方々に有難くて  

 心から感謝の気持ち一杯です(T-T)  

 本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


 お会いしたことのない方。  そっと見守って下さる方。。

 お陰様でバニたん頑張ってくれています。  ありがたいです(∩.∩)
 

 

 あっそうだ「豆は年齢の数たべる」多いから半分(x_x) 実は残して

 あれ1ケタと2ケタを+するんですね。  どうりで減らないハズ~(笑)


 

23 : 04 : 01 | ブログ | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。