-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわオモチャ^^
2011 / 01 / 26 ( Wed )
  気がついたらフワフワの玩具で遊んでる(^o^)    冬だからかな?  
P1222019.jpg
  バニの子分かな~(^w^)ぶぶっ
P1222022.jpg

  419.gifさんpicto1261306910.gifどこいったの??      『バニあしょぶ前からなかったよpicto1261307194.gif』  
P1222024.jpg
  ("▽"*) そーいえば・・・ネコが悪戯したような記憶が・・・???
P1222027.jpg
 バニたん最近とっても眠そう(-.-).。o○     眠むる時間が多いね~picto1261306856.gif  (年~?)



   パパカレー♪   見た目より美味しかったよ
P1222016.jpg
   636.gif    0021.gif  636.gif    0021.gif  636.gif    0021.gif  636.gif 


   やってみたくて調べたけど分からない~~picto1265095013.gif
    写真にをつける(1枚づつしか出来ない><;)  
     「はじめてのFC2カスタマイズ」でタグ見っけ!どこに貼るんだろう(@_@;)
     ②ふきだし&文字まっすぐしか書けない。
     ③写真にブログ名orバニラ(こちらも1枚づつ以外わからず)  
     ④動画じゃなくスライドに(バナーの作り方と同じかなぁ~!?)
    欲張り? パパ出来る範囲で書けokoru.gif 今じゃ教えてくれな~い


     皆様ステキで楽しく個性あふれるブログヽ(〃^▽^〃)ノ   
     1119.gif私σ(^^)難しいぉ~~けど少しづつ覚えたい72.gif



 ありがとうございますm(_ _)m      バニ元気な事1番♪(^^;)
23 : 28 : 45 | ブログ | page top↑
| ホーム |
