-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしたの??
2011 / 01 / 22 ( Sat )
  昨日は   低体温のワンちゃん多く来てるそうです。  気をつけましょう768.gif
  
 バニたん気管虚脱に近くて。。  あとガム食べてるみたいに、お口くちゃくちゃpicto1265095013.gif 

 夜コタツが壊れそうパパと電気カーペット敷いてた・・・バニ夜ごはん食べてヌクヌク 
 のはずが 舌ペロペロ 体プルプル・・・   しばらくク~ンてママに抱っこ。。。
 どこか痛いのかな~?  なにか分からない。  だんだん落ち着いたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♪


   移転したけど~バニと出会ったショップさん014.gif  
P1212010.jpg
    終って、お次は~↑↓      
 PC201872.jpg
 PC201876.jpg
     picto1261306338.gifの中が飽きたバニたん^^;     ベンチでママのお膝の上picto1261305887.gif
  PC201869.jpg
  体重1.16㌔ カットした分かな~。  同じお薬量・2週間分。  様子見ようね




       お初たい焼きやさん      アップルシナモンとかあった
     201101211649000.jpg    201101211641001.jpg
   焼けてない? 焼きたて~(*´∀`)ママはクリームチーズ! 皮パリッ
  201101211651000.jpg

   
          髪の毛・・・薄くなってく~~ハゲ子ちゃん(^^;)
         201101221912001.jpg
  ↓上から見たら (ちなみに一昨年フワリ)        それでも可愛い(〃д〃)
 201101221854001.jpg 201101221916000.jpg


            74.gif元気お散歩74.gif
     





23 : 10 : 20 | ブログ&動画 | page top↑
| ホーム |
