-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいぃ♡
2011 / 01 / 21 ( Fri )
  19(水) トリミング行ける。   いつも可愛くして頂いてpicto1261306144.gif 嬉しい~~i_0449.gif  
P1201993.jpg
   めっちゃカワイイ637.gif    ありがとうございます~(^0^)/ 435.gif
 P1201995.jpg
 少し風邪っぽかったから、心配。  1番寒い時期。  モケモケも可愛いけど・・・安心~



     お願いしてる間、ちらりWAN覗き~  ピーピーぶたちゃんGET27.gif
     
201101191323000.jpg       201101191750000.jpg
 バニたん~~眠そうなお顔で    疲れたよね(>_<)   可愛いよ~~
P1201997.jpg
 
  楽しいブログ『THE わんぱくな じんのこと』今年の目標~って♪
  私も目標 いい意味で高田純二を目指す♪」 神経質になりがちだから~~ハハッ      

          kao86.gif




22 : 04 : 15 | ブログ | page top↑
| ホーム |
