-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正直に。。
2011 / 01 / 08 ( Sat )
    昨日は吹雪いて、めっちゃ寒いpicto1265094829.gif     今年、はつ
 P1071979.jpg
P1071980.jpg
   みたいなのフリース     膝が弱いのでツナギ着せなくなってたねpicto1261307194.gif
P1071981.jpg P1071982.jpg
 ↑↓お写真の色が(^^;)   違う設定だった汗    picto1261306338.gifワンギャン元気(*_*)
 P1071985.jpg
P1071986.jpg
  。 少し体重減る1.16㌔  細かい症状を全て伝える。  様子見。 お薬。

 



  7日は「七草」ですね。  雑炊を作るつもりがお粥のように・・・中途半端!!
P1081978.jpg P1081979.jpg
 【せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ】 言えるかな^^




  *ママつぶやき* 

 脳炎・水頭症の痙攣。。 

 先生によれば頻度それぞれらしい。


 本当に病気? 他の病院でも調べたら・・・

 親切心で言ってくれてる身内。  


 サプリを考えた時、この2つの病気に・・・

 効き目があるのは、どれだろう? 迷って分からなかった。

 お世話になってる漢方薬剤師さんと何気なくお話。。


 脳の老化やストレスに効く薬草。   (ネットに載せてない店)

 特にてんかんに効くらしく チワワちゃん良くなった。
 

 バニが漢方薬を飲む前に、病院の先生から、

 病院の薬(例えば利尿作用)と重なるようなものは、多くなるので与えないで下さい。

 そのことを伝えて飲めるものを、お願いした。


 病院の薬の量と両方の効果。。。 
 
 お薬は残念ながら、体に慣れてくると効きにくくなってしまう。。。  大丈夫だよねっ。
    

 こちらにも大学病院があったらなぁ・・・。   サプリ飲まなくて大丈夫かな~・・?
 

 けど、今の病院・先生方々を信頼しています。 


 取り合えず。。   バニの治療に関して。     頑張っていきますm(_ _)m

     


21 : 14 : 15 | ブログ | page top↑
| ホーム |
