-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お参りの続き☆
2011 / 01 / 03 ( Mon )
  a3c84c172a73346122800419f7a85dbf.gif2日のmoreに追記しました♪


       ☆…☆…☆… 昨日のお参りの続き …☆…☆…☆ 
  P1021986.jpg
 ↑何かみたいって例えたくなるケープ   picto1265094829.gif寒かったけどウケる~  眠い?眩しい?
 P1021989.jpg  P1021990.jpg
      『怒ってましゅよー!!』     髪の毛が逆立って凄いですpicto1261305593.gif
 P1021992.jpg
   お言葉が違いますよy(^ヮ^)y   激安のケープで面白いねっ   かわいいよ~♪
 P1021994.jpg     ame-2233.gif

   (旦那さんに、何かに例えたくなる?意味わかりにくい!!って言われました~)
      例えば、叶姉妹風とかカメムシ風とか(;^_^A そういうことです。。




   紅白picto1261306310.gif見たね。 元旦お出掛け。 初詣。  バニの目キツクなってる(疲れ?)
  P1022002.jpg
 P1022004.jpg
  『パチリおちまいでしゅかぁ~』    七五三の時(5歳)購入した似合うよ270.gif
P1022009.jpg

タピオ静電気防止など(おまけ付き)お年玉i_0661.gif    かわいいみて~苺味ブツブツ(x_x)
P1022012.jpg   P1022016.jpg
 色んなとこ・・・  一緒だったりpicto1261306338.gifで留守番。。   少し疲れたのかな? 
 歩きたがって元気で!  またお口クチャクチャするように。  家ゆっくりしようね♪  



0166.gif0166.gif

  ご近所にオープンして安かった。    ピンクと黄色の持ってきたよ(∩.∩)
PC231918.jpg
  ピンクすぐ縮んでしまったの。  picto1272196072.gifバニ~最初、風船こわがって逃げました
PC231920.jpg
      もう慣れたね~(^w^)ぶぶっ      『こわくないでしゅよpicto1261305728.gif




21 : 59 : 13 | ブログ | page top↑
| ホーム |
