-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさん~♪
2010 / 12 / 26 ( Sun )
  唯一のクリスマス用リボン   バニ可愛い    あっ体重1.2kg変わらず。
PC251966.jpg
  病気を知った頃。  年を越せないかも・・・。      先生と大丈夫だねって!!
PC251967.jpg
PC251973.jpg
しかし・・・食後ブルブル震えがある。  寒いのに水いっぱい飲むからって思ってた。。
そうとは限らず・・脳の影響の場合もあるそうで、そのまま痙攣が起きなければ良し!!
他のコも、そういう症状があったそうだ。 進行してると思うと泣いてしまう。。。負けるな!!
     PC251974.jpg
PC251978.jpg
ママと同じ 『お願い』 かな?   全然ちがってるかな(T▽T)    様子。見張ってやるぅ



         プレゼントのワンピpicto1261836765.gif     着てみると可愛かったのi_0449.gif
       PC201884.jpg

   ママ背が低いからバニ大きく見えるね♪   のボタンに合わせて637.gif
   PC241949.jpg PC241957.jpg 
  PC241951.jpg
  抱っこママっこバニ。。 ぬくもり感じるだけで優しい気持ちになれるpicto1261306247.gif ありがとっ




 札幌じっじばぁばから届きましたpicto1293454899.gif  本当に本当に感謝  有難い一部載せちゃう
sannta.jpg
紫マフラーとタオルワンピース。  ばぁば手作りなの。  近くに住んでたら教えて欲しいなσ(^^)




23 : 16 : 51 | ブログ | page top↑
| ホーム |
