-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よかった♡
2010 / 12 / 18 ( Sat )
   スッキリお気に入りトリミングして頂きましたあ~713.gif    今年最後だねっ
  kirakira.jpg
     お疲れさん。。     無事に年を越せそうだね      うれしー!!!
PC151837.jpg
 わんちゃんブログの多く・・・ クリパの様子が楽しそう~27.gif   交流を深めたり   
 元々懐かないバニ(^^;) お友達も少ないね。。   混合・狂犬病できない配慮を。。。 
 好きなカットのトリマーさんお願いしたくてご相談。 個室して頂いたりpicto1265095013.gif お気遣い感謝です。 
  PC151814.jpg
 正直すこ~し寂しくなったけど(ママはね)    バニと居られることが何より幸せ014.gif
PC151819.jpg 
バニって結構picto1272196208.gifひょうきんpicto1272196239.gif(古っ)   面白いの(^○^)   いつも笑かして貰ってます72.gif
PC151822.jpg  PC151823.jpg
↓モデルさん疲れた様子   ちょっと放心?   そーいえばpicto1261835654.gif珍しくグリーン可愛い
PC151835.jpg

      記念撮影ど~ぞ~  素敵~お言葉に甘えてパチリ
        PC141812.jpg

        【おまけ】   ママもカラー&パーマ    ↓香りも大好きpicto1261305983.gif
       PC191867.jpg
        


23 : 39 : 23 | ブログ | page top↑
| ホーム |
