-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっ♪
2010 / 12 / 12 ( Sun )
      picto1261305708.gifこんばんはpicto1261305708.gif

  今、最高にモケモケ中~~   写真が無い~     また少し前の
P5161562.jpg
  どーしてっ こっち向いてぇ       じゃっじゃあ~可愛く撮ってくらしゃい
P5161565.jpg
  ん~( ̄~ ̄;)  実物と何か違う。。。      ママの腕では精一杯汗
P5161571.jpg
  ボケちゃってるし(^O^)オホホ
P5161580.jpg
  しょれなりpicto1261305739.gif 貪欲でちた      いいんだよママもっと勉強しなきゃ
P5161586.jpg    

   血液(肝臓)検査しました。    バニ・・・血管が細すぎて採血は大変です
kennsa.jpg
   ギリギリ標準範囲でしたimage1.gif    現在お薬の量が最低量ですからね先生
PC111810.jpg
  久々のに・・・ビビリしょん黒いコロコロぽろり(>_<)お土産おいて来ました~344.gif

 まずは一安心。。。 結果が悪くて薬お休みしたら発作?・・・とか考えてたら肩こりこりpicto1261306272.gif
PB211831.jpg



23 : 34 : 00 | ブログ | page top↑
| ホーム |
