-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポジティブで~!!
2010 / 12 / 08 ( Wed )
    だいぶ寒さが増して来ました。バニたん地方です。。   

   この日も年代物のデジカメ~       あら!?0f24305cafe846f886cc2b5cabead3d8.gif ガチャガチャpicto1261306971.gif
P1140730.jpg
    バニたん可愛いなぁ~。                オ270.gif270.gif270.gif
 P1140733.jpg  P1140734.jpg
   もうすぐ肝臓の検査だね(>_<)     大丈夫・大丈夫って思っても
P1140739.jpg
  ママは【┣¨キ┣¨キ】心配しちゃう(^^;)       バニに伝わるからダメですねぇ。。
 P1140742.jpg  P1140741.jpg  
 これまで血液検査OKだったでしょう。   今お薬飲んでるし、時々「遠吠え」あった。。
 けどー最近picto1261836049.gif出やすくなったから   「遠吠え」減ったよねpicto1261306739.gif   ストレスだった 
P1140744.jpg
 肝臓が弱ると「高ぶり」やすくなるって(東洋医学)   ネガティブ~きりがないぞ~~んpicto1261837317.gif


0166.gif0166.gif

    何に見えますか?(^m^ )         久~しぶり!ウマイ! とまらない~
 P5161573.jpg  201011281751000.jpg



22 : 17 : 06 | ブログ | page top↑
| ホーム |
