-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~~ん。。
2010 / 11 / 16 ( Tue )
    先日にて。。    かなり年代物デジカメ(^^;)     しかも逆光picto1265095013.gif
P1140747.jpg

    便秘の原因・・・   もう少し様子みることに。。。 
    フードは栄養吸収が良くて、2日おきに出る場合もあるようだ。
    バニ。髪の毛が薄くなってたのが増えてきたpicto1261305983.gif  
  P1140748.jpg

 便秘せいか? 歯石せいか?  口臭ある~~(>_<) 歯磨きしても、すぐ・・・    
 これは良くない~!!  年齢と共に減っちゃう「ビフィズス菌」プラスしてみるよ。
 歯石取りの手術は無理っぽい。  そんなには無い 奥歯に付いてる~( ̄。 ̄lll)  
 P1140749.jpg

 お会計ic_minigama_pink.gifヒュールリ~(/TДT)/    保険に入ってても適応しない部分あり
P1140750.jpg

 お首かしげて可愛い~~image020.gif    心配しないで   元気でいてくれれば良し
P1140751.jpg

  picto1261306338.gifの窓から(画像わるっ)picto1261306971.gif             近所の小さい紅葉でした。
P1140758.jpg   P1140767.jpg
  
 ☆痙攣発作が起きてから3ヶ月半。。  寒くなってきて不安だけど頑張るしかない☆彡 



22 : 29 : 31 | ブログ | page top↑
| ホーム |
