スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママのこと
2010 / 11 / 07 ( Sun )
    40.gif教わったこと39.gif


 私の持病。 もう薬飲んで6年。 病気になって10年経つかな?

 すぐに治るようなものでもなく・・・ 調子が良かったり、また出たり。

 お薬は1年前から、1日3回のが1回に♪  凄い進歩♪  完治したい~!!



 こんなに回復したのは、何と言ってもバニおかげ(T▽T) そして旦那さん。。笑

 1年の中で、調子いい時期が少くなかった。  生きた心地・・・本当に辛くて。。。



 ずいぶん前だけど、1~2年位お休みしようって決めたり。 

 結局パパ一家に一台じゃないか・・・って。  繋がってると見たくなって続けたりして。



 心理学の勉強した方とお話して。。  反省\(__) 


 病気や辛い事でグチるのは、悪いことじゃない。 溜めすぎは良くない。

 だけど根拠のない人の悪口は言わない。  自分に返ってくる。


 悪い事したかな? 誤解まねいたかな?

 そこに悪意がなければ、どう思われても気にしない!



 『笑顔』 笑うこと。  色んなことに効果がある。。

 免疫や細胞を高める。  なかなか出来なくて。。。  心がけるようにしたい。


 
 それと、自分の心や体に、お疲れ様って言ったことなかった。

 今まで○○年、心臓や血管や・・・休まず動いてくれてる。

 ある女優さんも言ってた。  魂は自分。  体は天からお借りしてるって。



 なのに自分のもの~って思うから、どうして私の胃は弱いの~とか悔やんでばかり。

 最近は夜寝ながら、自分の体に、ありがとうって言って撫でたり。。

 

 嫌な事あったね。 頑張ったね。 気持ち大丈夫? とか・・・笑

 不思議と次の日、元気になってる気がする。    恥ずかしいこと書いたかも

 

 病気から学ぶ。。  感謝の気持ち。  周りの方へ。 自分自身へ(自分なんかと思わずに)。



22 : 19 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
