-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン
2010 / 10 / 30 ( Sat )
            明日ハロウィンですね。
    image4437.gif

  バニたん帽子を買うつもりが・・・間に合わず(ノ><)ノ  バタバタ~ごめんね~
PA301955.jpg
  毛糸の帽子を見つけて被せてみました。    オモチャも前のがあったpicto1265095013.gif
PA301957.jpg
  まるでオバチャン・パーマのよう(^w^)ぶぶ・・    これもまたカワイ~親バカ
PA301961.jpg
         picto1272196208.gifいたずらしちゃうじょpicto1272196239.gif        ・・・(^^;)
PA301966.jpg


 じっち(札幌)から届いたよ27.gif   いつも、ありがとうございます。   ホクホクだね
PA211998.jpg



 のこと。

 体重、戻る1.22㌔ キープして下さい。

 週1回通院から、2週間に1回に。。  お薬いっぱい頂いてくる。

 安定してるからとの事。  変化が見られたら、すぐ来て下さい。

 今のところ、先生から診て このこ(バニ)の場合 お薬を飲んで進行が緩やかです。

 ハラハラな毎日だけど 302.gif 頑張ってる。。 

 私の方が長く風邪ひいたり・・・ 遊んであげれない日もあって、焦った。

        赤い線の方1日おき。   下は毎日、朝・晩。
PA311955.jpg
 お薬の影響は、食欲+眠気。  車の中でバックや買い物袋に顔入れて探します。

 食べさせてない訳じゃない。  吸収が悪いタイプ。  ゴハンpicto1261837107.gif みたいにガーっと


 先生に質問。 お薬飲んでるし(人にある)倦怠感・・・ダルイ? あるでしょうね。。 
 
 やっぱりあるんだぁ・・・  平気そうにしてるけど。。  可哀想になる。


 混合ワクチン&狂犬病予防。。 今後無しになる。。

 書いて下さるそうです。  カフェとか行けないのかなぁ・・・。

 まぁ元々、ママに付き合ってくれてたんだよね。
 

 これから寒くなる。 気温・気圧の変化がある日、特に気をつけて様子み。。


 は、混んでることが多い。  決まった日に行くと顔見知りさん。

 アトピーのシーズーちゃん。 飼い主お2人さんと、この時間組み~って話ながら待つ。。

 
 とても不快だったのは うるさい大声で、はしゃいでる飼い主・・・

 具合の悪いコがいる 静かにして欲しい!!


 2時間くらい待つ時はpicto1261306338.gif出掛けて(用事を済ませ)picto1261306555.gif 呼び出してくれます。

 楽しく(小声で)お喋りして笑ってると早いpicto1261306739.gif  バニも疲れないように41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif 



21 : 35 : 25 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<眠い眠い。。 | ホーム | 頑張ってる(*^^)v>>
コメント
--アリンママさんへ--

アリンママさん~いらして下さって、
ありがとうございます(#^.^#) 

そうなんです。バニ小さくて^^;
可愛いって嬉しいです♪
ミルキーちゃんも小さいですね。。
似てるって光栄です~♪

お野菜、助かっちゃいます(*^^)v
本当に美味しいです♪

はい~バニたん気をつけましゅ∪・ェ・∪

わーいリンクOK良かったです♪
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


by: バニラママ * 2010/11/06 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございました♪
訪問が遅れてしまって本当にごめんなさい。

バニラちゃん、とっても可愛い!!
それにとっても小さいですね^^
お顔を見ていると、ウチにいたミルキーに
そっくりで驚きました。
もちろん、ミルキーの若い時ですけど・・・^^。
ミルキーも1.2キロだったんですよ♪

毛糸のお帽子、本当に可愛い^^
親ばかではないです!!
じゃがいもに玉ねぎ、いただけると助かりますよね。
とっても美味しそうです。

バニラちゃん、体調に気を付けてね♪

リンクの件ありがとうございます。
by: アリンママ * 2010/11/05 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あくあさんへ--

あくあさん~こんばんは(^0^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪

バニは仮装のマネ少しだけです~笑 
野菜パパの実家からなんですよ。 助かります~。

宮城の方でマルチーズって嬉しいです♪
こんなママとバニラですが、お会い出来ますように☆彡

ぽちっと、ありがとうございます。。
たまにしかコメント欄あけてなくて(^^;)
今後共、よろしくお願いしまーす♪

by: バニラママ * 2010/11/03 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして
早速遊びに来ました(^ニ^)(^コ^)
バニちゃんハロウィン楽しみましたか?
ウチは、今年何もしなかったけど・・(笑)

お芋、かぼちゃいっぱい届きましたね^^
美味しそう~

寒くなってきました
ママさんも体調崩さないようにしてくださいね

これから
宜しくお願いしますね(ゝc・)★

by: あくあ * 2010/11/02 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
