-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妖精・怪獣
2010 / 10 / 18 ( Mon )
 こんばんは~。
前回の記事では、拍手&応援コメントありがとうございましたm(_ _)m

PCの調子が悪い~(>_<)  身内から「そんなに数字(拍手)ほしいの~^^?」
何も考えてませんでした・・・。   また次回お付き合い下さいね♪

 今月はじめ写真ですpicto1261305983.gif    いいお天気deco~otomedojo~1302七北田公園へ少しだけ行きました。   
PA011896.jpg
  バニたん~ 足にリード引っかかってますよ~(^m^ )
PA011903.jpg
PA011907.jpg
 は週1回。。 1番最近の体重1.18kg  お薬が半分に減る。 注射もストップ。。
 普段のお薬が半量になってから、ソワソワ落ち着きが無い。。 遠吠えも増えた

 もう少し様子を見て、変わらないようなら先生に相談。。。   また増えるのかな・・・

 副作用を少しでも楽にするため、最低量で治療しましょうって減ったばかり(T-T)
 お薬の影響じゃなく・・・病気の進行じゃなく 落ち着きのない原因が他のことなら。。。
PA011909.jpg
PA011910.jpg


   舌チロリ かわいい~picto1262789665.gif           わははは(^○^)ぶちゃいく~~
PA011911.jpg  PA011912.jpg
   ママっこ懐かないバニ汗               パパお疲れさん。。。
papa1.jpg  papa2.jpg

    お花から元気をもらう~~picto1261305887.gif     あっ修理出さなきゃ(>_<)
PA011919.jpg

      まるで妖精ちゃん     親バカすぎるぅmini_emoji118.gif
PA011913.jpg
       picto1272196208.gifまったく~ バニたん怪獣だおう イヒヒ picto1272196239.gif
 PA011915.jpg
 この日とっても気持ちがいい気候でした。。   なのに  夜に寒気・・・風邪ひいた とさ


 ☆写真を小さくする時、一枚ごとフリーズ!!  メモリ少ないけど増量してあるし…?
  応答していません・・・ マイクロソフトさん問い合わせかな?
  モデムの方も調べたり~(/TДT)/  思うように更新できない~~状態です。



22 : 06 : 10 | ブログ | page top↑
| ホーム |
