-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思ったこと。
2010 / 10 / 08 ( Fri )
      0086.gif

  昨日、ブログ書けなかった~。。。

  風邪・・・病み上がりじゃなかったよぅ(→。←)"   ごめんなさい~picto1265095013.gif
  土よう日  朝ツバを飲み込むもノド痛くて。。 声も出せない。 
  寒気etc いつもはインフルエンザも予防しない・・・今は早く治したくてpicto1261837317.gif

  リンパ線3ヶ所、腫れてて点滴しました。  油断してしまった\(__)  
  私ったらバニ頑張ってるのに~~  スーパーで冷えて、髪半乾き~

  普段しない場所の大掃除。  マスクしてすれば良かったのかも(>_<)
  書かないと思ったけど。。。 しんどいょ。 皆様にも、気をつけて欲しいです。
  PA071927.jpg
    
  風邪ぐらい引くでしょと思ったり。。 書いたら、ついてない人みたいナンテ(T▽T)
  いい時もあれば、良くない時期もありますね   気にしない~~!!

  でもね最近、ゆっくりな気持ちになれないの  過ごしやすい天候が勿体無い。

  高校の頃、ついてる人の側にいると良い。。 そんな、駆け引き出来ない・・してたか?
  したくないって話した。  どんな時期でもpicto1261305473.gif本当に辛い時こそ、優しさ感じますよね。
 P9241863.jpg
 バニたんのブログなのに(^^;)  先日の体重1.18kg  お薬が減りましたが、体調崩さずpicto1261305887.gif  
 シニアでの発症・・・関係ない?  進行が緩やかに思います。  有難いですm(_ _)m 
 今だけなのかな・・・   考えると悲しくなる。。   先は分からなくていい。 
 P9241862.jpg

 ずーっと食べてきた「ヴェニソン&ライス」廃盤~   アレルギーフード探しました。
 少し試してラムもダメで・・・病院のフード「ヒルズのz/d ウルトラ アレルゲン・フリー」にpicto1261306739.gif
 P9241861.jpg
 鳥肉~_.gifお聞きしたら、体内で分からないよう調整されてるって(^0^)/ 一安心♪ 



   バニたん用の座布団   ホリホリで破けそう   おnewに付け替えたよpicto1262789523.gif
 P9191839.jpg  P9191846.jpg

  パパお仕事先パートさん手作りpicto1261305983.gif      毎年、お楽しみ♪ 見るだけ^^;
 P9301891.jpg    P9301893.jpg
  

   ブログを書くことって、なんだろう?って時々おもいます。
   好きで書いてる。 自分の日記(つぶやき)だったり・・・

   公開してると、見て下さった方がバニを応援してくれたり
   本当に親バカですが。。 優しい方々に頭が下がります。。
   バニのこと、いつもありがとうございますm(_ _)m

   文章表現とても上手だなぁて他の方のブログで感心。
   私はヘタっぴーです(^^;) どう書いたらいいかなって(笑)

   伝えようとしすぎ・・・? 自然に伝われば。 伝わらなくても。
   親・兄弟だって自分と同じ気持ちとは限らないですよね。。

   情報の交換にもなるし、コメント書かなくても、応援したりしてます。

   ひと目を気にしない。動揺したり不安定な気持ち。恥ずかしくない。。

     
hana02_02.gifhana02_02.gifhana02_02.gif


  バニが病気になってしまってから、特に、朝「おはよう」って顔が見れることが
  とっても嬉しくてpicto1272196208.gifきゅ~んpicto1272196239.gifなります。  当たり前になってた幸福
  
  些細なことも ありがたく思えたり 感謝の気持ちが大きくなりました。

  バニ、色んなこと気づかせてくれる。 お散歩でも嬉しい気持ち。 ありがとね。。

     長くなっちゃった~~ 読んで下さり、ありがとうございます♪




        
14 : 16 : 06 | ブログ | page top↑
| ホーム |
