-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気合~!!
2010 / 10 / 05 ( Tue )
  picto1261306827.gif(ママ)風邪ひいてしまいました(>_<)  病み上がりって感じです。

  バニたんの後・・・ 車の中ポケットティッシュガジガジΣ(・д・*ノ)ノ

  オヤツって思ったのかなぁ。。。   でも、お陰様元気あるねっ♪
P9221854.jpg
   302.gif picto1272196208.gifお目目は離れてまーしゅpicto1272196239.gif (笑)
P9221855.jpg
 レンズの中に繊維が入ってプシューしても取れない~~  画像がボケる汗 
P9221856.jpg
        明日あたり、また改めて書けたらいいなぁ。。。  



今の風邪、ノドからくるみたい。。
22 : 28 : 23 | ブログ | page top↑
| ホーム |
