-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よっし♪
2010 / 09 / 30 ( Thu )
   【┣¨キ┣¨キ】に緊張しながら(>_<)  注射が無くてpicto1261306338.gifが使える日。 
   モケモケバニたん・・・前もってトリマーさんお話picto1261306144.gifお願いしました。
    
   ☆今までのカットお気に入りi_0661.gif・・・ただ、お預かりワンちゃんが沢山います。
   具合を悪くした時、バニも他の仔も動揺しないように遠慮しました。。

   帰らず隅にソファがあるので、胸が潰れそうな思いで覗いたり待ってました。 
  201009211600001.jpg
 picto1261306827.gif「ササっと揃える程度でお願いします」    「はぁい」感じのいいトリマーさん♪
   201009211559000.jpg
         201009211600000.jpg
       バニたんの様子。 足が曲がる。 頭を下に向けたがる。。

       pm3:30~5:30の2時間 超東急で仕上げて頂きました

       バニ~~頑張ったぞおimage1.gif   あー心配した~~


  帰って一安心。    きょとんして大丈夫だね^^    すっきりパチリ 
P9211839.jpg P9211842.jpg
   お鼻が膨らんでますよー?   怒ってるの??
P9211840.jpg
  しっぽ仕上がり可愛いデス         疲れたかな。。  眠そうだねpicto1261305708.gif
P9211843.jpg ginn.jpg



ありがとうございます。。
22 : 50 : 02 | ブログ | page top↑
| ホーム |
