-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し~お散歩へ♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )
 先日のdeco~otomedojo~1302日  

     クジャクみたいな              イカのオバケみたいな
P9151839.jpg P9151840.jpg
      
     久~しぶりに、お散歩     バニやっぱりお外好きだねi_0661.gif
  P9151829.jpg
   気分がいいねpicto1261836049.gifが出る(^○^)    得意のピョン~が出来なかった汗
  しばらくだと当たり前かな。  少しづつ体力もどそう。。  抱っこしたり歩いたり。  
 P9151833.jpg
 ママ始めてバリカン(>_<)腕・足がちゃがちゃカットpicto1261307194.gif   オヤツないと浮かない顔。。
P9151835.jpg
家でもソファとかピョン~してたバニ・・・ 最近ためらって飛び乗るか、ママお手伝い。。
  出来ることはしよう。   無理せずに。 焦らずに。   希望を持って41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif




   オヤツの催促が凄いよ~汗          いつもこうして  『なんかくれ~』
 bo-ltuto.jpg P9161842.jpg

  前にパートしたら幼稚園?って買った       今は髪留め入れに(^^;)
 201009041541000.jpg P9181848.jpg

   ↓あり合せで作った前髪ピン              バニたん0f24305cafe846f886cc2b5cabead3d8.gifつけてみました♪
201009181252000.jpg201009121359000.jpg

 
  17日ステロイド&肝臓予防でした。   ビビリお土産でなかったあ~(笑)picto1261306739.gif
  もう一回かな~だったけど・・・また一週間後です。。  安心だね。  落ち着いてね☆

  ママは過保護だなぁ\(__)  心配しすぎてしまうよ。  お散歩に行けて凄く嬉しかったね27.gif




ありがとうございますm(_ _)m
20 : 37 : 49 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<涼し過ぎ~。 | ホーム | 秋。。雨続き。>>
コメント
--モモさんへ--

はじめまして。
仙台でマルチーズちゃん4歳なんですね。
応援して頂きまして・・・
ありがとうございましたm(_ _)m


by: バニラママ * 2010/09/24 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、我が家にも4歳になるマル(女の子)がいます。そして仙台在住です。病気で頑張っているバニラちゃんを応援したくてコメしました。ママさんも無理なされないようにしてくださいね、私はブログはしていないのでまたバニラちゃんに会いにきますねv-7
by: モモ * 2010/09/23 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
