-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋。。雨続き。
2010 / 09 / 16 ( Thu )
 少しバニと、まったり過ごしておりました   雨ばかりだしpicto1261307128.gif

 ママ。耳鳴り(立ちくらみ)の為、ゆっくりと。。 だいぶ治ってきました。

 暑さで寝苦しかったせいかな? 食べてるのに痩せた。。 

 やったーと思ってた・・・ 耳鼻科の先生~急に痩せると耳鳴りおきるpicto1261305593.gif

 でも心配なし(^^;) すでに体重増加してます


   302.gif たいくつ中のバニたん
P9121807.jpg  P9121813.jpg

 バニ涼しくなって気温差とか心配しました。    今のところオヤツくれ~と変わりない
P9121809.jpg
 すこ~し落ち着かない様子あり。。    初めて週2~週1。   ハラハラする。。



これからの状態。。 (悪い方に考えてしまう)

ブログに載せられるかなぁ・・・  色んなこと迷った。。。 


しめっぽくって、読んで辛くなるかな?

誰も見なくなるかな?   仕方ないかぁ~
 

の調子も悪い~  まあ携帯からでも。。  
あっアメブロさんだけ・・・picto1261838484.gifから見ると書いたはずのURLが反映されてない(?_?)


書ける時、書ける範囲でいいさ。。

大変と思わない完璧人間でもない。

それでも愛おしい。。。picto1261305983.gif

助けてあげられないかなぁ!!悔しい。。。


私の持病・・・バニが来てから、お散歩行ったり

沢山お花を見たり  助けてもらったよね。


バニどんな風になってもママ恩返しだよ。

キレイごとみたいだけどママの大事な娘だもの 


これからもカワイイお花見つけようね!!

少しでも長くバニとの時間が続きますように☆彡 



17 : 36 : 52 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<少し~お散歩へ♪ | ホーム | 過保護>>
コメント
----

いつもe-78ちゃんのこと心配したり、
バニのことも気にかけて下さって優しいよ(*・・*)

私なんか真っ黒ドロドロかも(^^;) 自分に凹んだり。。
気をつけたらエエよね♪ 清く正しくばかり行かないし。

家も定期点検したばかりで修理でしたi-282
他にも怪我とか色々ありあり(T-T)
こんな年は無かった~お互い過ぎるとイイですね♪
by: バニラママ * 2010/09/18 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

お返事ありがとうございました♪
私が優しいだなんて・・e-266
最近ブラックe-440な自分が見えて時々自己嫌悪になることが増えたので、気をつけているところです・・。

今日はさわやかなお天気でしたので、バニチャンの体調も少し良かったのではないのでしょうか・・??

ところで・・前の記事にありましたが、ウチもダンナサマが後厄なんです!
確かに車検をしてすぐだったのに車が故障したりして出費が重なりました!
早く過ぎてほしいものですねe-351
by: nonka * 2010/09/17 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
