スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング遠し(x_x)
2010 / 09 / 04 ( Sat )
 昨日  同じく注射。 1.16キロ。  バニ~実はビビリションちびっとします(>_<)

 家からタオル持って行きました。  先生は用意してて下さって 「コチラでいいですよ」

 そしたらバニ~~ picto1261836049.gifコロリン~  先生ごめんなさいpicto1261305593.gif  とんだ土産ですpicto1265095013.gif


 予定では、後1回ステロイド注射をして、今後は飲み薬の治療になります。

 進行のスピードは分かりませんが・・・ 水頭症は早期ではなさそうです。。。

 壊死性髄膜脳炎はレントゲンでは白くなっていましたが、壊死と炎症の微妙な早期状態。。。



 バニたん声が出るようになりました(^^;)   少し吠え方が変わった? 

 169.gif~~うるさくても元気が  オヤツ~~って!?   ご近所さんには遠慮だけど



 トリミング・・・体力あるかなぁ??   とりあえずママシャンプーから(picto1261306910.gifに気をつけて)
 シャンプー入った時は、バシャバシャお水で洗う。。   ↑バニ・・・蒸しタオルばかり(1ヶ月ぶり☆) 


 モケモケでガッチリ見えたのは、毛が伸びてただけ(T-T)  皆そうだけど濡れるとペシャンコ
 サッと急いで洗い  久しぶりで疲れるみたい
 湯の中は相変わらず好きだけど、洗ったり流したりすると逃げようとしました。。。 

 ドライヤー前に震えが止まらず  アワアワ小さく鳴いて タオルでくるみ声を掛けながら静かに 
 落ち着いたころドライヤー  バニの後ろ足フラフラしてて  【┣¨キ┣¨キ】しました

 伸び~~したので安心しました    オヤツをあげて休憩しました302.gif



      去年の夏の写真ですペコリ(o_ _)o))
1038623.jpg
      少し書き足しました。  読んで下さった方すみません<(_ _)>
        下書き保存すれば良かったのかも?  中途半端UPでした。。

    声が出た~~とか早く伝えたかった。 バニの相手が最優先。 パパはネコ優先~!!
    以前はバニたん待ってて~って書くこともありました   今とっても反省です。。。

                 お返事が遅れたら、ごめんなさい(;^_^A      




いつも、ありがとうございます。
とっても励みになりますm(_ _)m
☆神経質になってるぞお☆


前にUPした動画。 間違えてた。。 
バニたん手を舐めていた。 たま~~~にあった仕草。
猫のマネだと思ってました! よく見たらじゃなくて手・足。
ストレスや何か栄養分が足りない時など、舐めるそうです。
最近は毎日(T-T) たま~にじゃなく・・・先生はクセの仔もいますから。



朝、クッションとかに顔をこする。 まだ眠い~って感じでカワイイ♪  
友達のマルchanも・・・ネコっぽい事するって同じ仕草。
これも今は毎朝だけど、先生は関係あるかも? 本当に痒いのかも?



1番はじめ変だよって思った仕草。
何も食べてないのに、お口くちゃくちゃする。。
「何か拾い食いしたの?あ~ん」  あっフードが口の脇に~!
また、くちゃくちゃ・・・ 何もなし。。
今は食べてないの分かる。 病気と関係あるかも・・・仕草に慣れる。



MRI検査の後、少し水下痢だったバニ。 
お水うんと飲むけど良いのかな~? picto1262789635.gif 「20cc位づつあげて下さい」 
下痢が治ってからも20ccづつ続ける賢すぎるママ 
【水くみオバサン】して疲れてしまった(≧ω≦。)プププ


錠剤のお薬。(今は顆粒)
スプーンの裏で粉にしようと潰してたら1つ飛んでしまった(/TДT)/
に電話。 1つ飛んで混ぜなきゃいいのに、どうしたら?
重ねる訳にはいかないので、次回から2つの1つないときは混ぜないでね。
テンパッテしまって(T-T)その日は夜の分までの間、心配で気が休まらず・・・。
夜のお薬で静かに寝てるバニを見て、自分も気づいたら寝てた。。。



いくらドジでもシッカリしなくちゃ~!!!  笑いながら心で泣いて~(^0^)/


22 : 25 : 38 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<探しています!!(転載) | ホーム | 安定☆>>
コメント
--じんママさんへ--

お言葉に甘えて~今バニ寝てますe-261
パパもいるので(←サッカーに夢中な人)
じんママさん本当に温かい方ですね(T-T)
感謝・感激の気持ちでいっぱいです♪
どうして分かるの~って嬉しいです。
私の事も気遣って下さって・・・i-80
気を張って体調くずすとこでした。
応援いただいて励みになります♪
凄く凄く~ありがとうございますねm(_ _)m
by: バニラママ * 2010/09/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルちゃんママさんへ--

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ワンコ達って感情とか人より敏感だと思います。
話せない分、悩みますよね。。
バニに伝わってるかなぁ~(>_<)
そうだと嬉しいですe-343
ストレスも少なくしてあげたくて色々考えますよね。
お忙しい中ありがとうございます☆
by: バニラママ * 2010/09/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--バニたん優先で!--

応援する気持ちを伝えたいから・・・
バニラママさんには負担になっちゃうかもだけど・・・
でも、お返事は本当に気にしないで下さい。
バニたん、声が出て良かった。
うるさいッ!って思えるほど
元気にワンワン言ってくれてるんですね♪
どうかこのまま落ち着いて過ごせますようにv-421
神経質になっちゃうのも当然です。
物言えぬワンコですもの。
そしてバニたんを深く深く愛してる
バニラママさんだから。
でも、どうかバニラママさんも
体調だけは気をつけてくださいね。
バニたん優先にするには
まず、バニラママさんが元気でいないとですv-91
心で泣いた時は、ブログで言ってくださいね。
もちろん、バニたんが落ち着いてる時に。
バニたん、バニラママさん
たくさんのお友達が応援してますよ。
もちろん、私も。
by: じんママ * 2010/09/06 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

先代のワンコの時も、ハルもですが、どうしたらいいのか分からなくて大変だった今もだけど
ママさんの気持ちはバニたんは良く分かっていると思います
あんまり頑張りすぎないで
人もだけど、お風呂ってやっぱりワンコも疲れるんですよ。短時間で済ませるといいですね
それとカイカイ、ハルもストレスもあると思うんです。お留守番して私たちが帰ってくるといっぱい掻いたり舐めたりしますだからいつまで経っても毛が薄くて…
精神的に安定しない私…あんまりいいアドバイスにならなかったかも、ゴメンネ
by: ハルちゃんママ * 2010/09/06 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
