-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安定☆
2010 / 09 / 01 ( Wed )
   昨日行きました。  ステロイド炎症を抑える(肝臓を弱めない)注射。

   picto1261306827.gif「先生~なんだか元気がないの。 声を出さないし。。 眠ってしまう・・・」
    
     「お薬の効果でトロンとします。 逆に高揚する場合もあります。」
  P8311809.jpg
    そうだったんだあ(^^;)  先生~それをに言って下さい~~picto1265095013.gif

    私は心配で・・・眠りたいバニを、無理やり元気にしようとするとこだった。
    アレコレ考えて630.gif 気持ち良さそうに寝てるし・・・それにしても眠るから
    唄おうか? 踊ろうか?(バニの前でふざけて) お話しようか? 色々迷った。。

    お薬もだけど、暑さ疲れもあると思うし。 エアコンかけたらウトウトするね。   
   P8311813.jpg
   バニたん8/3に痙攣発作おこしてから(3日続き)   以来もうすぐ1ヶ月

   痙攣は起きていない♪  オヤツを催促する元気な時間も出た。(声なし)

   大きく体調崩さず  …逆に怖いような。。 朝、神棚に手を合わせ過ごす。

        
   細かい症状は出ている。。。  寝ぼけているとき? 目がキツイ。パパに似てきた?

   吐き気。。  少々とシッカリ、おもらししちゃう。 叱らない。。 再度トイレ教える。。

   
   そういえば検査2日後の体重1.21。 昨日1.16。 大体1.2kgかな~ 何か安定しない(?_?)

   先生から、お散歩お休み。  トリミングは注射しない日OK~~モケモケ脱出


22 : 39 : 18 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<トリミング遠し(x_x) | ホーム | 様子。>>
コメント
--まみさんへ--

落ち着いててくれてホッとします♪
体力は暑さで落ちてるみたいだけど(>_<)

お薬にも慣れてくれるとイイです。
ぽこちゃんも良く眠るんですね。。

わあぁ私も同じ~~ころぽこちゃん可愛くって何回も覗いてます~♪
私もーぽこちゃん応援させてねe-266
色々ありがとうございます(*^^)v
by: バニラママ * 2010/09/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

バニラちゃん、発作落ち着いてて良かったです!!
お薬の効果が安定してくれますように。

抗てんかん薬の副作用にぼぉーとしたりするものもあるけど、薬が安定してくると落ち着くと思います。

あと、ぽこもそうですが水頭症の子はよく眠るそうです。

バニラちゃんも相当小さいですね!
可愛くって何度も写真見てしまいますv-238
バニラちゃん応援してます!
by: まみ * 2010/09/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カリナママさんへ--

先生も痙攣が起きてないのは良いですねって♪
痙攣発作の頻度は、そのコによって違うらしいです。
行動は・・・お薬でボーっとしてたか?病気の進行か?
正直、わからなくて。。。
落ち着いている状態は確かです♪
ありがとうございます(^0^)/ 頑張りますv-220

by: バニラママ * 2010/09/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

バニラちゃん、痙攣発作は落ち着いてくれて良かったね。
いつもの行動とちょっと違う行動があるのは、薬の関係もあるのかなぁ~??
でも、トリミングのok出て良かったね!
早く、薬の効果が出て症状が安定する事を祈ってます。
頑張れ~
バニたん・ママさん!!
by: カリナママ * 2010/09/04 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
