-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
様子。
2010 / 08 / 30 ( Mon )
       42.gif


   去年の夏のバニたん~   ママお気に入り写真♪   かわいいよお(∩.∩)
P5281707.jpg


      バニたん。ステロイド錠剤、服用3日過ぎました。
      今のところ副作用みられず (目で見える範囲) 
      食欲あり。 お水たくさん飲む。  眠そう。眠る。。 
   201008291826000.jpg      201008291831001.jpg


    28(土)メモより。
    検査後、元気がない。 昨日ステロイド注射。 食べたい催促もない。
    疲れてるの? このまま弱ってしまったら・・・どうしよう(T-T)

    先生の薬と重なる効果がある漢方は、あげないで下さい。
    例えば、利尿作用やムクミに効くもの。 そちらは、お休みしました。。

    でも元気ない~picto1262789635.gif暑さバテてると思います!
    ストレスに効く漢方あげてみる。 (ステロイドと重ならない確認)
    オヤツあげてみる。 勢いよく食べた~(^^;) 

    段々いつものバニたん302.gif  起きることが多くなったpicto1261837317.gif

    暑くて疲れてたんだね。。  み~んな暑くてイヤになるよ~picto1265095013.gif


    日・月・・・検査前のバニに戻ってくる  違うのは声をあまり出さない(T-T)
    お水をいっぱい飲む。  おしっこは前から多い  

    オヤツ催促する元気が出てきました。  痙攣発作が出てない。  
    全体的に落ち着いてくれてるね。  明日は注射。。

    バスも電車も不便でpicto1261306321.gifもう一台あったらなぁ  ふぁいとー!! 
    (それでも仙台では大きな動物病院。。)  家からは車だと近い方です。
    脳梗塞だったかな~? 2回助けられたと遠くから来ている方。 希望が持てます


        久しぶり。  お花パチリpicto1261838484.gif
     201008291439000.jpg 
      読みたい本。   柴田とよ 「くじけないで」

     24時間テレビ。  はるな愛ちゃん頑張ったね。
     とってもいっぱい頑張ったんだね。 お疲れ様でした♪



心の叫び!!!

助ける薬はないの~~~~~

科学者?研究者の人達 特効薬を見つけて~~~!!!


人間の脳の病気は随分、医学が発達してる

ワンコやニャンコの脳の病気は・・・

諦めるもんですかあーーーー

明日は何があるのか分からない世の中なら、
バニにも奇跡は起きるでしょう!?


私は子供を産まなかった。
バニが居てくれたら十分だ。

いつか、離れなきゃならないとしても
それは まだ先 もっと先

神様は・・・私が小さいこと考えがあって
ちっちゃいバニを贈ってくださったんでしょう!?

どうして今度は連れて行こうとするの???

バニが痛い思いがあるのなら、私のワガママになるけれど

この有り余る気持ち!!! 便利で驚く世の中なのに
お薬はどうなっているの?  遊ぶものなんて後でいいさ!?

悔しい悔しいそういう事が凄く悔しい!!!
この気持ちを何処にぶつけたらいいのーーー
ちっくしょうお~~~



時間を大切に 気持ちよく寝てる

2人本当の親子だもん、いっぱい似てるとこ娘だよ


神様だって先生だって間違えたら許さない

治らないとか何時までとか仕方が無いとか関係ない~~~~~


大丈夫だよ バニ治るからね ママのお膝が好きでしょ?

いつもそっとチュチュしてくれるでしょ 遠慮がちに

ママ~アンヨなめてチュしてゴメンネ聞こえるよママしゅき~


取り乱して書いた↑ 寝顔みてたら(>_<) 大泣き ・・・なんか反省・・・ 

熱すぎ~  バカバカバカバカ   母は強しダロ(中尾 彬)!!


18 : 02 : 12 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<安定☆ | ホーム | SOS探しています!!!>>
コメント
--まみさんへ--

こんばんは~♪
ご訪問&コメント頂けて嬉しいです♪

読んで下さって、ありがとうございますm(_ _)m
突然の痙攣発作・・・暑さのせいって思いたかったです。

小さいコに多い水頭症。。 
仕草が似ていて心配していました。
まさか2つの病気が見つかるとは(T-T)

まみさんの自然に接して頑張る感じ♪
ころちゃんがいてくれること♪
病気があっても前向き・・・何故か元気を頂けます♡
ぽこちゃんの表情に現れてる(*^^*)かわいーですね♪

バニのご心配ありがとうございます。
コメント苦手ですが、また覗かせて下さいね<(__)>
by: バニラママ * 2010/09/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
バニラちゃんの事、読ませえ頂きました。
バニラちゃんの病気の発症・・・
とまどったと思うし、ショックも大きいと思います。まさか我が子が・・って思ってしまいますよね><

壊死性髄膜炎の事は分らないので、これから調べてみようと思います。

同じ、水頭症の子と出会うと心強いし、励みになりますが、この病気の怖さを知ってるだけに悲しくもなります。
本当に、特効薬が出来てこの病気なんてすっ飛んでいってしまえばいいのにって思います。

バニラちゃんの様態はどうでしょう?
少しでも落ち着いて過ごせてますように。。
バニラちゃん、ママさん頑張って!
こちらから応援しています!
by: まみ * 2010/09/01 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
