fc2ブログ
SOS探しています!!!
2010 / 08 / 28 ( Sat )
マルチーズ☆カリナ☆ほかほか日記から転載させて頂きました!!
  詳しくは特徴など。。  早く載せれなくて、ごめんね(>_<)

熊本市富合町  迷子のヨーキーのカリンちゃん
      t02200391_0480085410705125652.jpg
      心臓に病気を持ってるカリンちゃんです(T-T)

 どうかカリンちゃんが無事にご家族のもとへ帰れますように。。
 ご家族の方のお気持ちを考えると・・・見つかりますように!!

情報をお持ちの方保護して下さっている方にお心当たりのある方ご連絡をお願い致します。 
  

 お近くの方、ご協力よろしくお願いしますm( __ __ )m  収容動物データ検索サイト


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


東武ストア前で連れ去られたレオくん
(連れ去り場所:板橋区前野町6-3-1東武ストア前)
o0400030010706082851.jpg
お心当たりの方、似た犬を見た、という方は至急ご連絡を頂けますようお願い致します。

レオくんのことをまだご存知ない方は下記リンクから詳細をご確認ください。。

詳細はこちらから  緊急!板橋区 黒トイプー連れ去り。。



以上、転載になります。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)>


22 : 42 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |