-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治療開始
2010 / 08 / 27 ( Fri )
 検査の前の写真(^m^ )   桃のアミ  ピンクで可愛かったから被せてみたよ♪
P8201894.jpg  

     『あしょばれやしゅい女でしゅ』  
 P8201902.jpg

     『バニねむ~い~~寝ちゃおぅ・・・
P8201904.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   8/25(水)
 検査した次の日。  朝オモチャで少~し遊ぶ。   食欲あり。  picto1261836049.gif出ない~。
 疲れた様子・・・いっぱい眠る。  お水たくさん飲む。 オシッコいっぱい。  ひたすら眠る。


   8/26(木)
 朝、あそばない。。  食欲あり。  鼻が乾いてる。  一声も出さない(?_?)  大人しい。。
 お水こぼす。   夕方おおきなおおきなpicto1261836049.gifが出る!!   パパが帰り声が出る(`д´*ノ)ノ


   8/27(金)
 朝、元気あり♪  また大っき~picto1261836049.gif(?_?)    へ車の中で吠えまくり(^▽^) 
 ステロイド注射お薬で肝臓が弱らないための注射。   毎日通えないので錠剤が出る。
 大人しい。 よく眠る。  食欲まあまあ(暑いからか?)    効果が出ますようにpicto1261307027.gif



何でもないよな日常が幸せって改めて思いました♡
22 : 27 : 46 | ブログ | page top↑
| ホーム |
