-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑すぎて。。
2010 / 08 / 23 ( Mon )
              b0471_ill.gif

      痙攣発作おこす前の   夕方お散歩  『あぢぃ~picto1261306827.gif302.gif』 
   P7181849.jpg
P7181835.jpg
     あまり歩かないけど、外の開放感が嬉しいのかpicto1261836049.gifします~(^^;)
 P7181834.jpg P7181840.jpg
 P7181845.jpg P7181846.jpg

    夏の夕暮れ。。。  ちょっと怖い        早く涼しくなーれ
P7181844.jpg
              


    トマト? スイカだよ~      picto1261306910.gifから久々GOー   
   201008151616000.jpg   201008151840000.jpg

 バニたんタオル買うの楽しみσ(^^)          仲良し
P8211906.jpg P8181887.jpg

   
    バニたん体調が崩れなければ明日MRI検査です。
 検査は避けられない。。 大丈夫って願っています。 本音は心配たまらない。
 代われるものなら・・・  こんなに愛おしい。。  私の大事な子供。(人間扱いはNG)
  
 「考えすぎ・・・。 先生は最悪の場合も言わなきゃならないよね」って友達。。
 命のことに考えすぎてイケナイの~!? 最初は反発心 
 「早く病気なのか? なんでも無いのか? 検査してあげて。 早期発見がいいと思う」
  
 そうだよね。  私、迷ってばかり。  わるい方わるい方に。。。
 ・・・再検査でも涼しい方がいいのか? 早い方がいいのか? 暑さ厳しくて不安で。。  

 欲張りなママ? 検査は週3回あり・・・大安いいよぉ~あーだこーだpicto1265095013.gif結局そーでもない日
 バニは今夜10時以降から食べられないね。  食いしんぼ~我慢ですよε=(∞)=з 
 

   不安なことは、また先生に確認しよう~!   はな&まる応援してね
 hanamaru.jpg
   なぜか逆さまに寝転んでる~~picto1262789782.gifpicto1262789766.gifなにをしてるのやら(^○^)アハハ




ありがとうございますm(_ _)m  頑張るぞ~!!
21 : 38 : 17 | ブログ | page top↑
| ホーム |
