-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会
2010 / 08 / 18 ( Wed )
    今年も花火大会  bd_hanabi3.gif一緒に見れました。


    おととし                      去年
 903284.jpg  909240.jpg

   今年   『おひけぇなすって~(^○^)』   違いますよpicto1261306827.gif
P8161865.jpg
 から 「検査が終るまでトリミングお休みシャンプー足だけ」って。。  モジャ子だね
P8161866.jpg
P8161867.jpg
 記事を書いてたら302.gifバニたんグズってしまい(^^;)  のちほど書きましたペコリ(o_ _)o))



 体重が増えてるpicto1262789523.gif  1.24→1.26kgpicto1261306739.gif       食欲は、落ちないねbf1b9ca1c9d8019a09b1607b75acebd0.gif
P8161861.jpg P8161859.jpg
 P8161864.jpg P8161863.jpg
 バニ・・・浴衣姿みせてくれてありがとう   とっても可愛い(親バカ)   来年もねっ014.gif
P8161869.jpg

  MRI検査。  今週予定ずれて来週へ変更。。   血液検査 (異常なし) 
    血管が細くて腕から取れず首から(T-T)3回もチクン。。 以前すんなりだった。
    そんな細い血管に造影剤(-_-;)  不安なのはリスク。 検査後の急変・・・ 
    考えないって思っても・・・ダメなママ。  何事も先は分からないですね
    頭だから・・・麻酔・・・何か病気があれば、刺激になる・・・避妊の時より緊張。。
    どうかどうか何にもありませんように(-人-)  バニずっと眠っちゃダメだよ     
    検査は1日で終ります。  午前に連れて夕方に向かえに行きますpicto1261306321.gif
      
    気管もレントゲンで細くなってる箇所あり。 加齢によるものだそうです。  
    食後ガーガー詰まる・・・フード半分に切ったり手からあげたり。。ユックリ食べて。。    
    合言葉は『カミカミ・カリカリ・ガーリガリ』  噛んでる音。『そうそうイイコ~』  
          P8181889.jpg
      暑さだけでも負担に思うのpicto1261836140.gif  来月では↑準備検査やり直し・・・。
      元気があるなら大丈夫!  そんなこと言われても心配です(T-T)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆        


 花火・・・少し一緒に見ました  綺麗だったね  また土・日にあるような~?
 バニたん真剣picto1261306910.gif  家すぐから見えます。 音響く(>_<)  ママペタン!戻ろ~picto1261837573.gif
P8161900.jpg P8161894.jpg
P8161891.jpg P8161885.jpg


この絵~『盆』って書いてありますねヾ(^▽^*) 気づかないで大笑いpicto1261307194.gif  パパ呆れてましたpicto1265095013.gif
P8161858.jpg


 細かいこと書いたら、心配かけちゃうのに・・・苦しくて。。
↓励みになりますm(_ _)m   @メールpicto1261306555.gifありがとうございます<(__)>
21 : 50 : 01 | ブログ | page top↑
| ホーム |
