-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子で・・・。
2009 / 11 / 14 ( Sat )
    バニたんさんユルかったり・・・も食べなくて・・・。    連れて行きました
  
   血が混じった便も・・・(お食事中の方m(_ _)m) ストレス良い菌が少ない判明
   粉の整腸剤が出ました  フードに混ぜたら食べてくれて 元気になりました
         
 
   
ママの体調(1ヶ月以上、微熱37℃下がらず)  検査予定(何でもないと思うけど)
  
       見応えのある場所には行けてないけど、 紅葉してましたよ~ 

        いっぱい遊んであげれなくて  ごめ~ん
  
 
 
     『ママ早く治ちてね』     『ちゅいでパパとケンカうるちゃいでちゅ
  

19 : 51 : 00 | ブログ | page top↑
| ホーム |
