-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病気・・・?
2010 / 08 / 10 ( Tue )
    こんばんは~(^^;)   更新ぼちぼちなってるような~~~めっちゃ暑いしpicto1265095013.gifpicto1265095013.gif

 やはり拍手ボタン無いと寂しいでした    (このブログ!訪問リストが作動してません)
 表示しましたm(_ _)m 書いたんだぁ~とか何でも・・・励みになります27.gif よろしくお願いします     
  P8091861.jpg
     昨日のバニたん~302.gif    今日。。 目の傷が完治しましたあ
    治りが遅かったような・・・ 痛いんだよって先生(>_<)  おめめpicto1261306910.gifよかったねっ


 picto1261306714.gif前の記事~書き忘れσ(^^)  シコリ、水疱って事もあるって・・知らなかったです。 早めが何より~

  江原さん・・・人が使える魔法は1つ『笑うこと』picto1261305473.gif ガンにも勝つ~?? イイ事だけ信じようpicto1272196072.gif72.gif




     8/2(月)夜11:30頃・・・バニたんpicto1261836049.gif。トイレから腰が抜けたように歩いて来る。
     抱き上げると、けいれん。 口の脇から泡。。 わんこ用ポカリ→いったん落ち着く。
     
     とても驚きましたpicto1261836140.gif   様子を見ました。

     ゲージへpicto1272196208.gifおやすみ~picto1272196239.gif  心配で覗く・・・
     普段は寝たら、起きない。。    ゲージから出たがる(落ち着きがない)
     ポカリ少し(>_<)  口の両脇に・・・   足がふらふら   一緒にやっと寝るpicto1261305708.gif
     
         次の日、目の経過予定だったので、午前中に診察。
     -----------------------------------------------------------------------
      3(火) 血液検査・心電図異常なし  

      梅雨ごろから度々、飲み水、容器の周りこぼす。。 
      
      脳の病気が疑われる   MRI検査を勧められる。

      から帰る途中けいれん発作(軽い)   家に着いて長い発作。。。

      先生にpicto1261838484.gif 『発作が出てる時は静かにしてて下さい』   出来れば動画撮って欲しい! 

    ----------------------------------------------------------------------------
      5(木) 昼過ぎ軽い発作。  夜10:00頃に長い発作(片目だけパチパチする)

      治まると、落ち着かなくウロウロ(30分くらい徘徊のよう) ふらふら足で同じ動作くり返す。
    ----------------------------------------------------------------------------
     この日以降、症状は出ていません!! 

     突然の状態に動揺してオロオロしたりボーっとして。。

     6(金) MRIの説明  造影剤を全身麻酔で・・・
     脳の状態によって、検査が刺激になり、体調が重くなる場合もある事picto1261305593.gif

     症状が出ない時は、普段と変わらず元気なバニたん 驚かせただけだよね~
     あの時だけ・・・答えのないことだってあるでしょ! なんだったんだろうって
       P8101858.jpg   
        そうは言っても・・・ バニたん用に漢方お願いしました
        なんにも混ぜなくてペロペロ舐めてくれるの~食いしんぼ~
 P8091860.jpg
   書けたのは闘病ブログ頑張ってるコたち   前向き。。勇気が出ました
 5(木)PC開けてから、痙攣が起きました。 何時おきるか・・・。 このまま落ち着いて欲しいpicto1261836715.gif
     検査の日は、まだ決まってません。   なんでもありませんようにpicto1261307027.gif



20 : 36 : 13 | ブログ | page top↑
| ホーム |
