-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猛暑
2010 / 08 / 05 ( Thu )
 猛暑が続いてますね。。。 皆様、体調ご注意下さい☆  バニ目の治療前の写真です。
P6171753.jpg
P6171761.jpg P6171763.jpg
P6171767.jpg P6171769.jpg
P6171772.jpg
P6171780.jpg




     こんなに暑くなかった日・・・  とっても元気にお散歩で~す^^
  P6171786.jpg   P6171791.jpg
P6171787.jpg
 P6171781.jpg P6171784.jpg


    目薬なくなり診察へ      
    検査薬で緑になると傷あり             車で移動の再に。。。
    点眼まえは、全体が緑でした。  
  P8051859.jpg  P7241866.jpg


  バニたんにご心配のメールを頂まして、ありがとうございました。。
    バタバタとバテバテで、お返事が書けなくて、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
    ↑目の他にも 元気はあります(*^^)v ゆっくりお許し下さいねm(_ _)m





23 : 56 : 34 | ブログ | page top↑
| ホーム |
