-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張ろう~p(^-^)q
2010 / 07 / 04 ( Sun )
  もう7月ですね~。。   先日の続き。  フィラリアの薬混み込み・・・picto1265095013.gif
  受付予約してpicto1261838484.gif呼び出し頂けますonpu10.gif 待ってる間、近くの公園に寄りました
画像 032
  「危ないから~」って言ったのに   パパ手を離して【┣¨キ┣¨キ】怖かった
画像 033
  バニたん上手く写せないよお(→。←)"     暗くなって来たし・・・どうしよう
画像 034
   楽しそうだから302.gif  まっいっかあpicto1261305983.gif
画像 035

   公園に咲いてた黄色い花
画像 031
  山アジサイ・・・じゃなくて(^^;)  ナントカ紫陽花
画像 036




 やっと順番だよ~。  お耳・目キレイ  気管虚脱ような咳き込み続いてます。
 間隔を開けて2回レントゲン診て頂いてます。 似てるけど年齢的なものだそうです。
 目の周りpicto1261306144.gif切り過ぎましたぁ(>_<)  青タンみたいに写ってますpicto1261307194.gif(実物、目立たない)
画像 040
   えぇ~~(T。T) また痩せてる!!     ゴハンオヤツ食べてるのに6e5aebd01d2d9a02f07b91c5c1ed420c.gif
画像 041
先生、元気あるから大丈夫。  お散歩しすぎpicto1261307290.gif途中で抱っこです。  それでイイですよ



     picto1261838484.gifいつぞや?オヤツおねだり中   スヌード首に下がってますよ
   sunu-do.jpg 201005011953001.jpg 201005011955000.jpg


  唯一の長毛種picto1262789766.gifまるchanpicto1261305473.gif    暑いのでバッサリ   「涼しいかにゃ~picto1272196072.gif
P7031801.jpg




 お友達から届きましたあ    山形の佐藤錦   いっぱい~ありがと~picto1262789523.gif
P7021796.jpg
 ご近所さんパートさんやら分けました(*^^)v   美味しかった   ご馳走様でした
P7021795.jpg



23 : 14 : 14 | ブログ | page top↑
| ホーム |
